スポンサーサイト
    拍手する
咆哮


10月17日(日)は親父追悼の日だったみたいだけど
いろいろバタバタしてたんで当日の朝に気付きました;
なんもできなかったけど、とりあえず原点回帰の意味も込めて
咆哮MADで今からでも追悼.

昨年はカルマで追悼. (・∀・)っ昨年

動画記事なんで携帯からの人いたらすみませぬ(´・ω・`);;
折りたたみ拍手返信



☐ D or Bさん
>「VEGETA」っていう冷蔵庫
わんこさんも記事にしてましたぉwwwwwwww
テラワロスでしたwwwwCMも時々目にしてニヤニヤしてるwwww
東芝GJ!としか言い様がないですおねwwwwwwww
なんとなく、冷凍庫(フリーザー)より冷蔵庫の方が
容量的とか印象的な意味で強いようなイメージあるし、
フリーザにサイヤ人が勝ったような気がしてイイなぁ(*´∀`*)


☐ Yumetaさん
>大変なのですね。ヘヘ(・ω・`。)モミモミ
どもども!お気遣い&モミモミあざっすvv
でも受験期のYumetaさんの方が忙しいと思いますにょvvv
少しでも息抜きしてもらえるように気楽に行こうとおもいまーす!vv
これからもよろしくおねがいしますvv


☐ megさん
おー!お久しぶり!!あっちでもいっぱい拍手ありがとーv
>ゆっくりしていいので直してくださいwwwwwwwwwww
さすがmegさんwwwwww手厳しいwwwwww
了解ですwwwwwww修正したらまた報告しますwwwwww
>新居?(実家?)
落ち着くので実家ってことでwww
今までは白より黒の方が落ち着いててスキだったけど、
白もなかなか悪くないと思うようになったよvv
>いい加減悟空もわけてやれ
ですよねwwwwwwwwwww
10年以上やーだよ!ってされてることにwwwwww


☐ 彩たん
>のんたんFC2におかえりーvv
ただいま彩たーんvvvv彩たんこそ来てくれてありがとーvv
足跡だけで何もコメント残せなくてごめんね><
正月に「今年中に彩たんと絵チャ!!」って目標立ててたのに
あともう2ヶ月半しか残ってないだと!?(゚Д゚;≡;゚д゚)
>先に記事を下まで読もぅって
「ベジータさんは、登場された!」とか、なんか可愛くてニヤニヤするwww
>あたしもグミほしいんだからー!vv
みーんなグミ欲しいよねwwwwwこれからもよろしくねーvvv
    拍手する
             
