    拍手する
修行 76日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


気付けば釣り大会以降、丸1週間FFにログインしてませんでした.
退化がこわくてのんびりする余裕が…(´д`)必死杉


なのに退化してるっていうのはいったどういうことだ!!Σ(゜д゜|||)


  • 75日目


  • 描けないワァ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    目だけ肥えてしまって手がついてきません.
    先日のMベジータの時は一時的に
    自分の能力をはるかに超えてたみたいです(´д`;)Mだけに

    たぶんテンションがあがりすぎてたのかも?
    あんまり描いてたときの記憶ないし(ぉ



  • 76日目



  • 困った時のフリーザ編(?). よくきけよ くそやろうども…!


    多少違和感があっても「最初のアレに比べたら…」
    と 少しでも思ってしまうのが良くないとこです(´・ω・`)
    テンション上げて出直してきます.
        拍手する
      
    コメント
    コメントする












     管理者にだけ表示を許可する?

              
