    拍手する
顔を蹴られてハァハァ


「殺してあげるよ。」「ブッ倒してやる!!」

単行本二十六巻 扉絵、
其之三百九 「両者ゆずらず!」より
顔だけでいっぱいいっぱいだたwwww
残りはフィギュアでww(`・ω・)っフィギュア


ブログを半休止してる間にいろいろなことがあって、
ほんとに優しい人って、自分がどんなに傷つけられても
傷つけてくる相手のことまで、そんな姿を悲しんで
「どうにかしてあげたい」って思うものなんだなーっていう事を知って
そーやって考えてみると地球ってドMなんじゃね?www
って昨日の昼間考えてた

んで、今TV見てたら奄美大島の異常豪雨とかさ
野生動物がなんちゃらとか、不可思議なニュースばっかりだけど
昨日そんなこと考えてたからか、あんまり不安な気持ちにはならなかった


地震とか異常気象とか、昔から地球が怒ってる!っていうけどさ、
そんな短気だったらいい加減もっと早く一掃されてると思うんだぜ?ww
てゆーか、海とか自然とか暖かみに溢れてる地球が
そーんな簡単にブチッとくるとは思いにくい、私はwwww

地震とかはいうなれば、
いきなり赤ちゃん抱っこさせられた親戚の兄ちゃんが
慣れてないから緊張して固まっちゃって
腕が痺れてきたから身じろぎしたら泣かれちゃって
オロオロ(゚Д゚;≡;゚д゚) みたいなもんじゃないかなとwww


よく天の怒りっていうけどさ、
「天」ってなんなんだろうな
上から見くだしながらわかったつもりになって裁くとかwww
人間にも言えることだけど
「天災」と「自然現象」は本当にイコールか?

何言ってんの?って気持ちはわかるwwww
まあ、私はなんとなくそんな風に思ったよーってことを
ちょっと聞いてくれると嬉しいなと思ってwww
それだけですvv


ところでこの話がほんとなら
ビデオ公開したら大変な事になりそうだなぁ
悪口言ってるとか煽ってるとかその程度のもんだと思ってた;
    拍手する
             
