    拍手する
テラベジータ
史上最強の弟子ケンイチ 第26話より テラベジータの谷本くん.

part1 part2↓



別館の頃にニコニコにアップされてたものをリンクしてたんですが
いつのまにか削除されてしまってました.
いただいたコメントから、当時(5月頃?)Dailyで検索かけたら
まだ1~3話くらいまでしかアップされてなかったのを思い出して
そろそろ26話辺りもアップされてたりして?と探してみたら
ほんとにアップされてたヽ(*´∀`*)ノ

でも最近Dailyに限らずどこの動画サイトもキビシイので
いつまで観れるかわかりませんね.
最近はダメ元でYouTube探したら意外にあったりする感じです.
    拍手する
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

          
