スポンサーサイト
    拍手する
いろいろ
DBネタは最初の方だけ.


吹きました(´∀`)っ フリーザ「てりやきマックバーガーセットですね」

これは恥ずいw(ノ∀`)っ ドラゴンボールの武空術を実際にやってみる

たとえがいろいろ( ・ω・)っ 台風8号クソワロタwwwwww

放送事故の時の生ログ( '∀')っ ちょっ…、ワンピース止まったwww

閲覧注意!(`・ω・´)っ アレが四方八方に散らばってるところ

ワラタ(´∀`)っ ランチを買いに大雨の中コンビニに行った。

ちょっと感動( ゚д゚)っ 「へ」って10回打って変換待ちの状態にする

なごんでください(*´∀`*)っ おかえりにゃーん!


!!!!!!!!( ゜д゜)っ 安価でサガフロンティア2風にドット絵を描く


0243f38e.gif安価にベジータktkr(゜∀゜)!!!
サガフロ2、大好きなんです!
光の早さで保存させていただきました.
その他のドット画もすごく良いです. 最高!!!

    拍手する
  
コメント

 

この絵すごいですね
顔はみんな同じで、衣装と髪型で判別できるんですもの
やっぱりジャパンのイラスト職人はすごいです!
Johnny│URL│08.25. 15:15 [ 編集]

 

.絵みましたよ・・・・神すぐる!!
全部うまかったですwww

ベジータリクエストした人ナイスですww
って、流れ的にベジータ場違いだよn(殴


まぁ、くるとはわかっていたけど・・・・
フリーザの「53万です」にはさすがにふきましたww

ちなみに最終形態の100%の時の戦闘力は
「1億2000万ですよ」
オーッホッホッホッホ!(ぇ
syo│URL│08.25. 21:29 [ 編集]

 

コメントありがとうございます!^^


>Johnnyさん
ほんとすごいですよね!特徴を上手くつかめないとできないし、
ドット絵の技術もすばらしすぎです><b
味があっていいですよね. しかも動いてるし!!!(゚∀゚ )


>syoさん
もう、まさに神です(;∀;)
ただでさえサガフロ2のドット絵大好きなのに
スネークやバトー、ユパさまとか、
そのうえベジータまでもってこられたら…;
リアルで(゜д゜)←この状態でしたよww
職人さんもリクエストした人も「ぐっじょぶ!!」
としか言いようがありませんよー!(´∀`*)

53万、くるとわかってるのになんで吹いてしまうんでしょうねww
条件反射なのかな…(ぉ
ザーボンさん、テイクアウトですよ!
上部ハッチを開けなさい!(゚∀゚ ) ドライブスr
のだち│URL│08.26. 06:53 [ 編集]

 

のだちさーん。
おもしろすぎ&癒しすぎ
のだちさんの「テイクアウトですよ!」がヤバイw
わたしはとっさに頭に浮かんだのが「私のスマイルは53万です。」でした。
アプールパイ(紫)とか・・・キモ。

猫たちさいこう。私が激猫スキーと知っての狼藉か。
猫鍋とか最近ねこ流行ってますよねー☆

長くなって申し訳ないですが、御礼。
のだちさん、テンプレート変更できました!!
字体がのだちさんちと同じでウレシイ(*ノωノ) キャッ
まさかこんなに丁寧に回答してくださるとは思わずびっくりです。
サイトのスペースを割いてちょこドラゴのコーナーを作ってくださるなんて感動です・゚・(ノД`;)・゚・
ちなみに全角→半角はWordにコピペ&痴漢置換でサクッと解決しましたv(。・・。)
短時間でこんなことができちゃうなんてカッコイイ。
もう消していただいてだいじょぶです。
本当にありがとうございました!!!!!!!(DB的!量)
どうやって御礼しよう・・・(ノω・、)

のだちさんゼヒわたしのヨメに。あ、わたし女だった。
ちょこドラゴ│URL│08.28. 01:27 [ 編集]

 

フリーザさまの笑顔は53万の価値ありますね(゜∀゜)w
アプールパイってww もう頭にアプールしか浮かばなくて
食べ物って感じがしないですw(*´∀`*)紫…

余談なんですけど、さっき相方が同じスレ見て
「53万て、何?どういうネタ?」って.
相方も、オタまでいかなくてもDBだいたい知ってるんですよ.
てか、私がハマる前は私より詳しかったくらいで.
なのにピンとこなかったらしくて(´・ω・`)…うそーん

「53万」でツボれる仲間がいるって幸せだなぁと思いました(゜∀゜)

なので(?)お礼とかいいのですよー^^ゝ
DBネタを共有できるお友達としてこれからもよろしくです^^
(実はお節介じゃなかったかなぁとドキドキしてました(゜∀゜;))
私、ワードやエクセルは触る機会がなくてサッパリなんです.
文書作成とかなるともう全然…知識もないし;
そういうのできる方が憧れちゃいますよ! カッコイイです!
ちょこドラゴさんこそ私のヨメに…!!!!! あ、私も女だった.


ぬこは至高のいきものです よねっ( `・ω・´)b
のだち│URL│08.28. 05:15 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

          
