スポンサーサイト
    拍手する
おみやげ
先週の事なんですが、残業中に相方から電話がありまして.


「(相方の友達)が来ててん」

「ふんふん?」

「で、(のだち)におみやげ置いてってくれたで」

「おみやげ?(´・ω・`)」

「ホイポイカプセルやってー」


!!(゜д゜)



バンプレストから発売中の(でかい)ホイポイカプセル、
Fuzkiさんのブログ(陽はまた昇る。)で存在を知って、
買うの恥ずかしいかもーとか言いつつ実は結構欲しかったりしたけど
近所に入荷しそうな店もないので
まぁ、手に入れることはないだろうなーと思っていたのに思わぬ展開!


ヽ(゜∀゜)ノワーイワーイワー… あれ?私隠れオタじゃなかったっけ?

まぁいっか ワーイワーイヽ(゜∀゜)ノ



いや、良くない Σ(゜д゜|||)



ホイポイカプセル発見 → あ、(相方)の彼女DB好きだっけ


ってなったわけですよね?




ちょ、、思いっきりオタばれしてるじゃないですか!?




とりあえず帰宅して部屋見渡してみると



散 ら ば る 単 行 本

机 の 上 の フ ィ ギ ア

放 置 し た ま ま の 落 書 き



どうみてもDBオタのいる部屋です.
本当にありがとうございました.



それ以前にも相方が口滑らせてベジータ描いてることや
DBのブログやってる事話したりしてたし(滑らせすぎ)
不意に来たときに描きかけ1枚見られたりしてたんですが;



はっきりいって自分で買うよりも恥ずかしいです.
どうしたらいいですか(´・ω・`)すごくすごく嬉しいんですけどね.



普通に載せるのも面白みがないので
プルプル動画?にしてみようと思ってみました.
でも全然立体にならなくて無駄に時間かかった感じに(´д`)

酔いそう
    拍手する
  
コメント

 

のだちさんこんばんはー!

っていうかめっちゃ笑った(●´艸`)ブッ
頭隠して尻隠さずどころじゃないって、なんも隠せてないって!!
申し訳ないけど、ムラサキ曹長とかぶりましたよ、のだちさん。
アメリカ国旗ですよ。

しかもハズr

でもいーなー!
もうしっかりDBオタをアピって次なる恩恵を待とうよゝ(▽`*ゝ)
わたしもきょうこそ買おう!と何を一緒に買おうか考えてたけど
ドシャブリに遭遇し潔くコンビニ行きを諦めました(-_-)
ちょこドラゴ│URL│08.28. 22:00 [ 編集]

 

おはようございまーすヽ(゜∀゜)ゞ

うまく隠せてるつもりだったんですけどねー(ぇ
結構衝撃でしたよ!嬉しさ半分、動揺半分で
携帯片手に固まりましたもん;
ムラサキ曹長すかww
分身の術の練習でもしてみようかなー(´∀`*)
あ、でも私5つ子じゃないから無理だ;

ハズレって言(ry
とりあえず重さはアテにしないようにっ(`・ω・)b
結構重たい調整材が入ってました. 
でもカプセル自体、結構しっかりできてて価値ありますよw
でかいからぱっと見、
ホイポイカプセルってわかりにくいのもポイントです!(ぇ
隠れオタにもピッタリ!(゜∀゜) もう遅いけど.
のだち│URL│08.29. 04:45 [ 編集]

 

こんばんわあ!
思わぬ形で手に入ってよかったじゃないですかあ☆

でも、そんな形でバレていたとは・・・(^^;)
嬉しかったり恥ずかしかったりですね。

ちょこドラゴさんの言うとおり、全然隠せてませんよお!

ちなみに私は自分がDBオタだと色んな人に公言しちゃってます☆
Fuzki│URL│08.29. 20:26 [ 編集]

 

こんにちは~!ほんとに思わぬ形で;
恥ずかしかったり恥ずかしかったりです(笑

やっぱり家では油断するじゃないですか(ノ∀`)
外ではたぶん隠せてる(と思う)んですよ.
相方も相方の友達もどちらかといえば
こっち寄りな方(失礼)なのでバレても問題はないんですけど
職場はオタ通じない人が多いのでバレたくないです(;;)
私も公言したいなぁ~….



ハズレって言うn…  あれ?言ってない?(゜∀゜)
のだち│URL│08.30. 08:05 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

          
