    拍手する
修行 86日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


歴史上であまりにもクオリティ高すぎる行為

228-353のとこ

「 めごなけひっちたむひちゃおかいな 」(鹿児島弁)

どこが 「カゴ」 でどこが 「虫」 なのか全然わかりません.
まさに天然の暗号(゚∀゚;)


  • 84~86日目

  • おやすみ.



    え、全部休み?

    って感じですが、まとまった時間がありませんでした.
    とりあえず昨日の記事の

    放 置 し た ま ま の 落 書 き

    を片付けてたら写しかけでやめたのが何枚かでてきたので
    その辺を番外として.
    何日目頃のか全然わからないです. 記憶力…(´∀`)















    一枚悟空が混ざってます(´∀`)


    以前、別の用事でWikipediaで「SS」を検索したら
    一覧の中に

  • Super Saiyan/Super Saiyajin -
           『ドラゴンボール』に登場する超サイヤ人の英語訳


  • があってちょっと驚きました.
        拍手する
      
    コメント
    コメントする












     管理者にだけ表示を許可する?

              
