スポンサーサイト
    拍手する
修行 95日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


ノリで落書きしたら応えて頂けちゃいました! ヽ(゜∀゜)ノ ワァァイ!!
憂鬱なエブリデイ様 (いじめじゃないですよ!?


一応その落書きも載せることにしましたが
もともとは記事にするつもりじゃなくて かなりいい加減に描いてるので
94日目はなかったことにしていただけると嬉しいでs


  • 94日目


  • >「こ、殺してやるんだからっ、カカロット////」

    >「頭といわず、ち、地球ごとコナゴナにしてやるんだからねっ!
    >その後、ドラゴンボールで生き返らせたりとか、
    >絶対にしないんだからっ!」























  • 95日目



  • 本家. 効果の線は描いてないので迫力が;



    ゲーム中では「ギャリック砲!!」っていいながら
    撃ったりもするみたいです.
    でも最初見たときギャリック砲って気付かなかった;


    01:30あたり. フルボッコ戦なのが惜しい.
        拍手する
      
    コメント

     

    こんばんは!

    ベジータちゃんかーわーいーいーーv-238
    なんて表情を!むはっ。
    さすが元祖ツンデレ。われらがツンデレ王子マンセー!!
    ありがとうございます。本日はいい日になりそうです。

    ウーロンってオチが最高ーッスよー!!
    あぁ、ウーロンが自らネタを仕込んだのだろうか。
    実は悟空がリクエスt・・・

    そうそう、なぜかぎゃりっくほーう!と叫ぶのです。
    短いのであのフクザツなフォームが確認できないの。。
    NEO!はベジータのセリフがいちいち最高。
    しねえ!くたばれぇ!ふん!ザコが!見えているぞ!
    ベジータ使うとテンション上がる上がる↑↑
    もちろん、一緒に叫びながらプレイですよ。
    気分はすっかりベジータ王子♪
    今度はツンデレ系で叫んで楽しもうかしら(笑)。
    ちょこドラゴ│URL│09.08. 03:02 [ 編集]

     

    こんにちは~☆ ちょっと暴走しすぎました(ノ∀`)w
    あんまり深く考えずにやっちゃったんですけど
    ギャリック砲を知ってるのは悟空とヤジロベーだけなので
    (なぜかアニメではトランクスも知ってたけど)
    悟空が教えてあげたらウーロンがふざけた、とかでしょーか??

    描いたものの、これはベジータ本人じゃないwwと思ったので
    ウーロンに犠牲になっていただきました.
    あとでちゃんとドラゴンボールで… (←!?

    やっぱりどう聞いても「ぎゃりっくほーう!!」ですよねww
    ほーう!!ってww ほーう!!ってww(*´∀`*)(爆
    いいなー. ゲームも欲しいかも. 自由に動かしたい!
    でも格ゲー下手なんですよね~…(;;)

    実は普段から、なんだとー!? お、おのれ… きっさまぁ~
    ちっくしょうめ~! くそったれ~!
    とかの単語を
    相方との日常会話に使ったりしてます(´・ω・`;)
    お互いにオタ属性持ちなのでふつーに交わしてますし、
    もちろん、ネタ的に使ってるんけど、、
    クセになる前にやめないとなーと思ってるところです(笑
    のだち│URL│09.08. 14:14 [ 編集]

     

    ウーロンちゃん、ご愁傷様です。
    ドラゴンボールでギャルのパンティを・・・じゃなかった。
    わたしはベジータがウーロンと一緒に住んでる最初の頃、
    いつか食われるんじゃないかと気が気じゃなかったですよ。

    NEO!いいですよ?
    わたしも同じことをブログでつぶやいたところ皆様に励まされ
    おそるおそる始めましたが、ちゃんとできてますよ♪
    少なくとも↑の動画の人より上手っ!!(だと思う)
    しかもねぇ、練習がベジータ様による超修行☆練習なのにたのしいの!
    ベジータ様に手取り足取り(妄想)教えてもらえますっ。

    わたしもマイブラザーとの会話はDB入ってますw
    いまのは痛かったぞ!とかくっくっく・・・とか(笑)
    お互い通常の世界では気をつけましょー。
    ちょこドラゴ│URL│09.09. 02:53 [ 編集]

     

    いつか食われるってww その発想はなかったですよΣ(゜∀゜)
    そうですよね、どうみてもブタですもんね(ぉ

    NEO、いいですか??(゜∀゜)
    なんかこう、ゲーム独自の台詞を好きなだけ聞けるって
    サイコーですよね~!!しかも手取り足取りですか!!(*゜∀゜*)
    たしかMETEOが来月発売でしたよねー?
    そっちもベジータさまの手取り足取りなのかなぁ…
    くぅぅ、欲しくなってきた!!…問題は予算だけです(´・ω・`)

    なんか、つい使いたくなるんですよね~ww
    「あ、今アレを言うチャンスだ!」みたいな('∀' )w
    ほんと、気をつけましょう><ww
    のだち│URL│09.09. 14:33 [ 編集]
    コメントする












     管理者にだけ表示を許可する?

              
