    拍手する
ラージャン
MHDBときたら避けて通れないのがラージャン.

0104ab.jpg

MHしてない人には馴染みがないと思いますがサイヤ人として有名です.
「サイヤ人というより、大猿ベジータがモデル」とも.


  • 怒ると金毛になる

  • 尻尾斬ると金毛になれなくなる

  • 大猿っぽい

  • 口から光線


  • 他にも理由あったかな??




    名曲がww しかも余裕ww
    ラージャンて結構手ごわい相手だったような気が;



    ラージャン装備+鎌威太刀-改(氷と毒の双属性).
    双属性の武器だと、斬った時のエフェクトはどちらかが出るっぽい.
    HRは59になったそうです.





    無理があるって声はスルーさせていただきます(´・ω・`)

    でも筋斗雲ってアニメでは黄色だけど原作ではピンクなんですよねー.
        拍手する
      
    コメント
    コメントする












     管理者にだけ表示を許可する?

              
