スポンサーサイト
    拍手する
修行 97日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


の 「寝てる間になー、ベジータの髪型にしたら怒る?」

相 「怒らへんけど、やりかえすよ?」

の 「 ^^ 」

相 「 ^^ 」


  • 97日目


  • 昨日のに全身全霊つぎ込んでサイヤパワーがなくなったので(
    ちから抜いて落書きしてました. なんなんだろ…サイヤパワーって…(GT)




    GTベジータ(のつもり)

    ヒゲ剃りは有名どころだけど
    さりげなく窃盗犯やっつけてみたり、地球脱出提案してみたり
    悟天のDQN誘導を助けてみたり、ナッパ倒してみたり(?)
    とにかく善人全開.


    はっきり言おう. 悪くない. でも何かが違うんだ.
    でも悪くはない. だからあの弱さをなんとかs


    全編通して額が狭めに描かれてる辺りに
    同人アニメ的な愛を感じなくはないけど
    広い額のトレンディーさも王子の持ち味だと思ってます.
    髪をカットしたのはブルマ?トランクスの髪も切ってたし.






    この星をいただこう! by 働く王子様(地上げ中)

    しつこいですが第11話が好きです. ニコニコは↓.


    よく悟空と併せて「サイヤ人はニートだ」とか言われるけど
    子供の頃から30歳近くまで組織(しかもフリーザの元)に属して
    キュイみたいなのがいる環境で働きまくってたことを考えると
    ちょっと(?)くらい楽な暮らししてたって別にいーかも?と思う.
    悟空も苦労してたし.


    修行無視しまくった絵柄だけど今回は別に気にしません.
    最近、写しスキルとオリジナルの差が激しくなってきたので
    オリジナルを間に挟むことに抵抗がなくなってきました.
    別物!って感じがして(´∀`)へへー




        拍手する
      
    コメント

     

    先日はコメントありがとうございました^^
    返信させていただきましたので・・・・。

    あっ、私もリンクよろしいでしょうか?

    きぁー、王子もの凄くかっこいいですね!
    前期王子のぷにぷに感がなんというか・・・・笑

    王子いいですよね^^大好きです!



    それでは。乱文失礼いたしました^^
    カカ│URL│09.09. 14:58 [ 編集]

     

    こちらこそありがとうございましたー^^
    同じ王子好きさんということで嬉しいです.
    カカさんのプロフ画像、最高!!
    激萌えしてしまいました(*´∀`*)やばす!!

    コミュニティは、発見→反射的に加入って感じでしたよw
    運営の方は、肩のチカラ抜いて気楽に頑張ってくださいねー^^ゞ
    リンクの件、こんなブログで良かったらよろしくお願いします!

    かわいい王子もかっこいい王子も大好きなので
    もっともっと表現できるようになりたいでっす!><
    お互いがんばりましょうね~!(゜∀゜)
    のだち│URL│09.10. 06:39 [ 編集]
    コメントする












     管理者にだけ表示を許可する?

              
