スポンサーサイト
    拍手する
いろいろ
テンションがすっごく低いですー(´∀`)なんでー
あ、HRは82になったようです.



zipで(ry 拾ってきました. (sm1049230)


鐘ぇ~~~~!!><空気読んで~~~!!! (sm179390)




ほむほむ、この回かぁ…
だってドラゴンボール大好きなんだもん。様
このあとどうやって接着剤から逃れたんだろ?




観る順番バラバラとか気にしちゃだめです(´・ω・`)
    拍手する
  
コメント

 

こんにちはです^^
相互完了いたしました^^;許可ありがとうございます!
・・・許可を貰ってからいったい何日経ちましたでしょうか(汗


無性にテンション低くなるときってありますよね^^
全然あがらなくてだんだん嫌になってくるんですよ><

私は朝が苦手なので朝はもんの凄くテンション低く更に不機嫌です^^迷惑なヤツですね(←

それでは~^^
カカ│URL│09.15. 14:12 [ 編集]

 

カカロット、きさまぁあああああああ!!!
どうもこんばんわです^^

なんかベジータが悟空のセリフみたいなことをいっちゃってますよね^^
(*ベジータ→ハーミット)

もぅ、ハーミットにみえません
私の中ではベジータなんです
やっぱりハーミットもベジータみたいに可愛くなってゆくんですよ
他人とは思えないわっ

私もテンション低いようです ナカマダー

うるせぇ!いつ貴様と仲間になったんだっ!(ぇ

どうも頭もいってしまったようです
syo│URL│09.15. 22:52 [ 編集]

 

コメントありがとうございます~!


>カカさん
相互リンクありがとうございまっす^^ゞ
許可とかそんなぁ(*^^*)堅苦しいことなしですよー^^w

テンションて突然下がったりしますよねー><
かと思えばなんのきっかけもないのに上がったり…

ほむむ、じゃあ朝のカカさんに近付いたら
ギャリック砲が飛んでくるかもしれませんね(´・ω・`)逆?
私はいつも時間ギリギリまで寝てる人なので仕度に大慌てで
朝のテンションとか考えた事ないでs(爆

テストがんばってくださーい!!(゜∀゜)(遅



>ショウさま~
くっくっくっ…(\ /) どうもこんばんわです.
なんかテンション下がりすぎてへんなとこ行っちゃってるんで
syoさんにはこのままで付き合っていただきますね(ぇ

なにを言っている このあいだまでの勢いはどうした!!
syoさんちょっと前までテンション高っぽくなかったすか(゜д゜;)
でもそんなもんですよね、てんしょんて(´・ω・`)ナカーマ.

くっくっく…貴様は勘ちがいしている……
オレのいちばん気にいらないのは人造人間なんかじゃない……
カカロットだ…!     (゜∀゜)?


なんかひと通りハーミット登場回のみ見ちゃいましたよ?(ぉ
まるっきり敵として登場、交戦→いつのまにやら仲間、でもライバル、
そしてツンデレ全開ってもうどこかのだれかさんそのものですね.
お約束の「かんちがいするな」もしっかりあったし(*´∀`*)

47話、、載せようかと思ったんですけど作画やばかったのと
外れた腕で…ていうのがあったのでやめときました(いたい
てかふつーにケンイチおもしろいですねー.


コメント返信になってるんだかなってないんだかです.
今ねー、描けない期なのですー(;;)長いやつ.
でも、今日、ちょっとやってみたいこと思いついたので
がんばってみよーかなーとおもいます.
でも挫折したら 挫折しちゃった☆(゜∀゜) って報告しますね^^ゞ(ぇ



なんかこのコメントだけで1記事分くらいあるような気g(殴
のだち│URL│09.16. 22:26 [ 編集]

 

こんにちは☆
ドラゴンボールiPodカッコイイですね~!
今、他の漫画のiPod壁紙を使っているのですが、
ドラゴンボールバージョンがたくさん出てくれるといいなあ!
絶対使うのに☆

朝は私もテンション低いですよ。
満員電車が死ぬほどツライです。
こないだ、マジで気分わるくなりましたもん。
駅のベンチで死んでました(^^;)
今は座れるように一本並んで待つことにしました。
Fuzki│URL│09.17. 00:59 [ 編集]

 

こんばんは~(゜∀゜) コメントありりです!
iPod画像、いろいろ探してきましたー!
でも意外に少なくてちょっとがっかり…もっとあるかと;
ニコニコで見たのばっかりだけど
見つかって素直にうれしいですw
あのシンプル&シャープさがいいですね^^

満員電車は辛いですねー><
今は電車通勤じゃないので楽ですけど
高校の頃は毎朝 「 んぎゅ!」 ってなってました(´д`)
う、、、、、、うごけない… って(笑

私、「満員電車を避ける為に1本ずらす」っていうのが
できないんですよー(´・ω・`)
1分でも長く寝てたいのでいつも満員ギューギューでした(ノ∀`)
のだち│URL│09.17. 23:25 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

          
