    拍手する
iPod風の画像
zipで とか言う前に自力で探してみようと漁ってたら
まとめサイト様を発見. iPod風の壁紙やら画像やらを作るスレのまとめ

ざーっと見てドラゴンボールの画像だけ一通り拾ってみました.
(最後のだけ別のとこから)
一覧見た感じスネークがやたら多かったような…
重いから見てないですけど.
ほんと職人さんてすごいですね.

とにかく大漁大漁っ!(゜∀゜)オレのもんだー!


※09/27 拾い忘れ追加. ちょこドラゴさんありがとう(;;)

bg001aaa_20070927020826.jpg y001aaa.jpg p001aaa.jpg



b0002aaa.jpg b003aaa.jpg

b004aaa.jpg bg001aaa.jpg bg002aaa.jpg

g002aaa.jpg g003aaa.jpg g004aaa.jpg

g001aaa.jpg g005aaa.jpg gg001aaa.jpg

c002aaa.jpg c001aaa.jpg f001aaa.jpg

ta001aaa.jpg ta002aaa.jpg f002aaa.jpg

t001aaa.jpg g000aaa.jpg
    拍手する
  
コメント

 

すごいすごいすごーい!!
こんなにたくさんあるんですね☆
一本毛チャオズバージョンかわいすぎ(><)
すごい職人さんがいるもんですね・・・!
Fuzki│URL│09.19. 12:26 [ 編集]

 

こんばんわっ(゜∀゜)
ほんとすごいですよね!まだまだあると思うんですけど
どうやって探せばいいんだろう><w
動画にあったブルマと悟空のもほしいなぁ(´∀`)
また見つけることができたら載せますねーっ^^ゞ
のだち│URL│09.19. 23:47 [ 編集]

 

のだちさんこんばんは☆

わたしもねこそぎもってきましたっ!!!

ちゃんと同じサイトにブルマ&悟空もありますよ♪
探すの大変ですけどね^^;

もっとほしいーっ!!

DB以外もかなりクオリティ高いですよね~。
わたしはジブリ系も持ってきました☆
ちょこドラゴ│URL│09.26. 22:47 [ 編集]

 

こんばんはっ!
さがしてきました!ありがとうございますー!!(゜∀゜)

この記事後も時々検索したりしてたんですが
ふつーに見落としてたとはw ざっと見すぎですね><;


ほんと、もっともっとほしいですw
超DBオタでDBのばっかり作ってくれる凄腕の職人さんとか
現れないかなぁ(*´∀`*)
のだち│URL│09.27. 02:20 [ 編集]

 

お久しぶりですw
移転しましたwリンクし直してもよろしければ連絡下さいw
ァス│URL│02.11. 21:20 [ 編集]

 

ご無沙汰してます(゜∀゜)
こちらもリンク修正させていただきました.
これからもよろしくおねがいしますね^^ゞ
のだち│URL│02.11. 22:54 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

          
