    拍手する
修行 107日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日




左のメニューでもお知らせしてますが
Da-Z様が今月末で閉鎖してしまいます.

正直、ライチさんのサイトに出会ってなかったら
旧別館も含めてブログやってなかったし
DBの絵を描けるようになりたいとも思わなかったかも.
交流はほぼなかったですが、いろいろな影響を与えていただいた
画力・センスともに憧れのサイト様でした.



FC2の新管理画面に移行してみたんですが
リアルタイムプレビューが使いにk
あっちこっち変わりすぎててあたふたしてます.
慣れれば便利そうですけど(´д`)がんばって慣れよう


  • 107日目




  • 昨日のと並べてみた

    中途半端でもなんとなくなんとかなっちゃう魔法のツール.
    加工たのしいワァ(n*´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*






    すみません. 真面目にがんばります.
    (シリーズ化する予定はないです)


    どんな向きの時でも右目や右半分の顔(向かって左側)が
    何かバランス悪いです. 長くなるのかな…?
    大きいままで見るとわかりにくかったりしても
    縮小するとオカシサがハッキリして orz

    縮小しても変にならないバランスで描けるようになるのが目標!
    …のつもりです(゜-゜) …不安…
        拍手する
      
    コメント
    コメントする












     管理者にだけ表示を許可する?

              
