スポンサーサイト
    拍手する
声優ベスト50
感想だけの記事つけてもつまらないのでこっちに追記.


フリーザ様見れたワァ *・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

次元の中の人が見れなかったのが残念でした.
でもどんなに取材拒否したって探せば見つかっちゃうのが
現代のネット社会なんだぜ(´・ω・`)っ お顔

ベジータ?
でなさそう、って思ってたから最初から期待なんかヽ(`Д´)ノウワァァァン!



今夜 7:00から声優ベスト50(テレビ朝日系列)があるそーです.
(情報元:カカさんのブログ

別に声オタではないつもりですが
スネークの人とかでてきたら嬉しいなぁ(*´∀`*)

あんまり期待はしませんけど. TVってそんなものだし.
せめてこれくらいの感動はほしい. (注:画像は拾いモノのコラです)


あんまり詳しくない人用に折りたたみで補足.
といっても私も詳しくないのでぱっとわかる人だけ.

05 サタン 牛魔王
07 スッパマン シュワちゃんの吹き替えなどなど
08 ピッコロ
09 ヤムチャ
10 セル
13 ピッコロ大魔王 神様
14 (父)海原雄山 ゴール・D・ロジャー
15 (子)スネーク ブラックジャック
16 シャア
21 リクーム 則巻千兵衛
    拍手する
  
コメント

 

ぬはっ!!このコラいいですなっwww
ほんと、吹きましたwwww

女性wwwwww
いいキャスティングですねvv

自分の声優全然しらなかったりします
なんかカナーリ勉強になりましたっ

にしても、このキャスティングいいなぁ~(ぇ
syo│URL│09.23. 19:55 [ 編集]

 

カナーリって何の勉強ですかwww
いいなーって声の声優さんとか名前覚えちゃうんですよ.
これがオタ属性なんでしょうか?(゜∀゜)…

すっごい良いコラですよねーwww
ネギま!は全然しらないんですけど
このキャスティングだったら絶対見たい!いや、絶対見るww
こちらこそ いつも遊んでいただいてありがとうございます ^^ゞ

さっき遊びに行った時のできごと
http://blog-imgs-11.fc2.com/n/o/d/nodachiblog/0111aa.jpg
カカロットさんもsyoさん色に染まってきてるみたいで
今後がたのしみですwww
のだち│URL│09.23. 23:36 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

          
