スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    拍手する
王子熱唱まとめ
ニコニコで王子熱唱シリーズが揃ってきたようなので
まとめときます.







sm23337  おまけ:OnGen試聴ver. → こちら



sm843219 (見れないようならこちらで)
再生数6万てすごいwww
最初聞いた時の高音インパクトはやばかった.



sm1120064
前のとはバージョン違いっぽいです. 何か軽い. ※12/23追記↓



sm1671234





十分声オタな気がしてきた今日この頃です.




以前リンクしたときにもっといろいろあったんですが
知らない歌ばっかりだったのでスルーしてました.
あしたのジョー劇場版主題歌とかいわれても(´・ω・`)しらない
興味のある方はどうぞ. → 一覧



3曲目. リュウケンはかわいいですよ(´・ω・`)
    拍手する
  
コメント

 

愛を取り戻せはマイリストに入れました(〃▽〃)
イヌスキー│URL│10.01. 21:11 [ 編集]

 

ほんと、歌うまいですよねー!(〃▽〃)
もっといろいろ歌って欲しいものですw
のだち│URL│10.03. 07:17 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。