スポンサーサイト
    拍手する
修行 119日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


PC争奪戦、超劣勢中(´・ω・`)眠い


幼稚園くらいの子連れのお客さんが来店して
接客中に子供が一生懸命なにかのポーズとってるので
かわいいなーっと思ってたら、、、ん?


な、なにいっ!!!?
オレのギャリック砲とそっくりだ……!!!!!



かめはめ波撃ってたんですよ(*´∀`*)
いい傾向だっ!


  • 118日目

  • おやすみ.



  • 119日目




  • 身体の勉強のつもりなのでかなり雑です.
    …といってもいつものサイズだと小さくて
    あんまりわからなさそう. 横長なのは初めてかも?





    ちょっと大きく.(画像クリックで全体)
    すごく難しかったけどすごく楽しかったです.
    写しながら、学校の美術の授業に「超ベジータ模写」とか
    あったらよかったのに とか思ってました. いや?(´・ω・`)


    え、セル?いましたっけ?(ぉ
        拍手する
      
    コメント

     

    こんにちは!そしてお久しぶりです^^

    さすがのだちさんですね!!!!!!素晴らしくかっこいい王子がみれて今日はもの凄く満足です^^

    最近多いですよね^^
    かめはめ波を撃つ子供の姿はもうなんというか・・・。
    ギャリック砲はまだ見たことないので探してみます^^

    美術の授業、そんなのあったらいいですね~。模写はできないけどでてくるだけで嬉しいですよ^^

    ・・・でも私の学校も3年生の模写の授業でトランクスを模写する授業があったような?^^
    そのプリントを偶然見つけてしまってあその時は驚きました(笑
    私も3年生になったらあるのかな?練習しておかなくては^^;

    それでは!
    カカ│URL│10.01. 15:59 [ 編集]

     

    こんにちわ!また来ちゃいましたv-8

    最近よく見ますねー、かめはめ波のポーズをとってる子供…
    先週、近所の子供のかめはめ波くらったばかりですw
    お返しにギャリック砲をやったら全くの ( ゚д゚)ポカーン だったのがちょっとショック…OTZ
    なぜ幼稚園くらいのこの世代が知ってるんだと聞いてみたら、DB好きのお父様の影響で息子さんもかめはめ波使えるそうなv-218
    こうして世代を超えて愛されてゆくのね…v-238

    そうそう、昨日バイトをしていたら、4歳くらいのお子様がDBZの学習帳を買ってもらってご機嫌でした。
    思わず「いいなぁ~ボク!かっこいいなー!」と声をかけたら嬉しそうに見せてくれましたよ…v-10
    あぁなんて無邪気!
    悟飯ちゃんのようにお勉強頑張って、えらい学者さんになるんですよ~!

    世代を超えて愛されるDB、やっぱりすごいなぁ~!!
    こっちでも再放送して欲しいです。
    フミー│URL│10.01. 18:59 [ 編集]

     

    こんばんわー

    やっぱおめえはたいしたヤローだよ!

    どうしてしまったんですかっ!!
    最近ほんとかっこいいですよ、いやいつもかっこよかったですけど・・・
    最近はそれに輪をかけてかっこいい\(^O^)/

    やっぱり、この時のベジータはめっちゃかっこいいですなぁ(´∀`*)


    生徒「先生、ベジータ描けました」
    先生「先生はこんなのを描けとはいってないぞっ!!」
    生徒「え・・・・先生ベジータ描けって言ってたじゃないですか・・・」
    先生「違う、ベジータじゃない・・・・
        超ベジータだ!


    (ノ∀`)ごめんなさい・・・・
    syo│URL│10.03. 00:20 [ 編集]

     

    ちっちゃい子がかめはめ波撃ってる姿みて
    やっぱりついつい「ギャリック砲も…」って思っちゃうんですけど
    もしギャリック砲撃ってる子供見かけたら
    嬉しいとかびっくりするより前に

    こんな小さい内からダーク系キャラに憧れる = オタ適性アリだな…

    とか思ってしまいそうです(゜∀゜);
    そんなの関係なくベジータが好きな子供も多いと思いますけど.
    自分が悪キャラにハマる傾向があるくせにあれですけど
    小さい子には悟空達みたいな善キャラに憧れてもらって
    まっすぐ育ってほしいですねw(*´-`*)


    >カカさん
    コメントありがとうございます!!!(*'∀'*)
    いつも遊びにいかせていただいてるんですが
    なかなかコメントできなくてごめんなさい><;

    授業でトランクス模写!!!!???! ま、まじですかー!?
    美術のセンセイわかってるなーーーーー!!www
    カカさんの学校で学生時代やりなおしたいですっww(*´∀`*)

    カカさんも模写されてるじゃないですか!(゜∀゜)
    しかもカラー!あのhit絵はほんとに感動しましたよ!><ノシ
    私はまだまだモノクロの世界から抜け出せそうにないです(´д`);


    >フミーさん
    ご訪問&コメントありがとうございまっす!!(゜∀゜)ゞ

    ギャリック砲で反撃(?)しましたかwww 見事ですww
    ポカーンな反応は寂しいですが(´・ω・`)…
    そうですよねー、原作連載中の世代が今お父さんですもんねー.
    でも今もたくさんおもしろい漫画やアニメがあるのに
    それでも受け入れられるって相当な名作ってことですよね!^^

    DBZの学習帳!!今でもあるんですね!(゜∀゜)ぉぉぉぉぉ
    わたしもほしい!!!!www(ぉ
    今 再燃してるDBブームって再放送もあるけど
    ネットで見れるから、っていうのが大きいと思うんですが
    著作権法とかの規制で今後見れなくなってくると
    どうなっちゃうんだろうと心配です(´・ω・`)、、


    >ショウさんさま
    おはようございますー

    ちょっと最長老さんに潜在能力を引き出してもらってきました^^


    …っていうくらいクリティカルヒットが続きましたが
    ピークは過ぎちゃったもようです(´∀`);くぅ
    もう1枚くらい超ベジータいっときたいんですけど難しくって><;

    でも最近の2枚もまだまだ見直すとダメなとこが目につきますよ.
    自信のない部分を小さく描いてしまうクセとか…(´д`)
    もっともっとカッコよく描けるようになりたいです><
    こんなもんじゃない……!! オレはのだちだ!!
    敵がいくら強くてもオレはさらにそれを超え……れる?(弱気

    ちょwwww 先生絶対DBオタだwwwwwww

    いつもコメントありがとうございますっ(*´∀`*)
    のだち│URL│10.03. 08:42 [ 編集]

     

    こんばんは☆
    さすが、のだちさん(゜∀゜)
    かっけぇ~!!
    じつは、私も最近ベジータ描いてみたんですが、全然ダメでした。
    のだちさんのように上手く描けません(><)
    ベジータ難しいよお~!ピッコロさんも。
    昔から18号とかザーボンさんとかは描きやすいんですが・・・。

    最近の子にもDBは大人気ですよね~!
    こうやって世代を超えて人気があるってすごいことですよね!
    私のいとこ(8歳)もDB一筋ヤロウです!!
    Fuzki│URL│10.04. 22:20 [ 編集]

     

    おはようございますっ('∀')ゞ
    さすがだなんてとんでもないですよっ!!
    元絵はもっともっとカッコイイじゃないですかっ!!><ノシ
    カッコ良すぎてヤバイですっ!!! 描ききれないのが悔しい(;;)

    だいぶ前、ニコニコでDBZ見てたときに
    意外に原作未読な人が多いのに気付いたので
    原作のベジータのカッコよさを
    もっと広めたいなーって想いも込めて
    がんばってます!もっともっとカッコよく描きたいっ ><
    原作スキャンして載っけるのもアリだけど
    著作権法改正来たらアウトですし(´∀`)
    でもアニメベジータもアニメベジータでカッコイイですよねw

    ピッコロさん難易度高いですねー!!(;;)
    18号はまだ描いた事ないですけどザーボンさんの時に
    髪がしんどかったので(描ききれなかった)
    なんか難しそうなイメージが; 今度挑戦してみます!^^

    おぉ!いとこさん(8歳)もですか!!(゜∀゜)!!!!
    子供相手だとかめはめ波vsギャリック砲とか
    ふつーにできちゃうんですよね(*´∀`*)いいなぁ…
    わたしも身近に小さい子がいたらDBに染めてあげるのに…
    あ、でもわたし隠れオタだった(ぉ
    のだち│URL│10.05. 09:29 [ 編集]
    コメントする












     管理者にだけ表示を許可する?

              
