スポンサーサイト
    拍手する
いろいろ
FC2ブログでユーザー記事消失
マメにログ保存したほうがいいぽいですね.
自分で全削除しちゃった過去のあるおばかもいますけどね(´・ω・`)ふふ



かなり前に拾ったモノ.

あとは適当にいろいろー.


こち亀 大原部長ゲームにハマる
わかるわかるwwww 免疫ないとヤバそう(´∀`)

「誰かがバナナとスイカと水をくれた」
ふーんと思って読んでたら >>315-321 に吹きました.

よく見るが意味不明なネット用語
ksk、ktkr、kwsk、ティウンティウンしかわからなかった.

千葉県マジで?!
マジですか?(゜д゜)

ニート戦隊ダメレンジャー
>>20が最強(´∀`)

クレジットカード作ったんだが
心得てますな.

ここだけ全員ルー大柴と沢尻エリカ
さいご吹いたw
    拍手する
  
コメント

 

クレジットカードに不覚にもやられました

のだちさんはどんどん上手になってるのに・・・
オイラときたら・・・・(´;ω;`)

これが戦闘民族サイヤ人の力かっ!?

シェンロンにお願いできないかな~
syo│URL│10.06. 21:48 [ 編集]

 

>>ここだけ全員ルー大柴と沢尻エリカ
全てに吹いたwww

両者の温度差が凄すぎて…!!


ところで、出席番号が誕生日順(3/24)でも名前順(わ行)でも結局一番最後な俺はどうすれば良いのでしょうか?
千葉県でも神奈川県でも変わらない…。
アルト│URL│10.06. 21:55 [ 編集]

 

コメントありがとうございますっ^^


>syoさーん
「他には?」って淡々としてるのがいい味だしてますよね(´∀`)

syoさんも頑張ってますよ!ヽ(`д´)ノ
サイヤ人の力というよりは鳥山絵の力だと思いますよ?
ほんとにベジータしか描いてないのに
少しずつ描けるものが増えていくのが不思議で不思議で(゜∀゜;)
でもまだまだわからないものが多すぎて凹むことが多いです.
ちゃ、ちゃーらー へっちゃら…(;;)φ_


>アルトさん
温度差ヤバイですよねーっ(*´∀`*)
ホントに両者の声で再生されるのがまた笑えますw

(゜д゜)…たしかにわ行の人はいつも一番最後ですねー….
あ、で、でも千葉県だったら
「一番若い」ってことじゃないですかっwww(゜∀゜;)嬉しくない?

私も3月なんで、4月生まれの友達と同級生なのに
ほぼ1年歳違うんだなーって不思議に思うときありますよー.
考えたら千葉県では出席番号順に誕生日が巡ってくるんですよね.
何かほのぼのしててクラス全体が仲良くなれそうな感じしますね^^
のだち│URL│10.07. 09:25 [ 編集]

 

あれ…?
私、宮城の小学校にいたけど…うちの学校誕生日順でしたよ?(焦)
2月生まれの私はいつも最後の方でした。
今は違うのかな~。

「誰かがバナナと~」、コーヒー噴きましたwww
ピッコロさん乙www
フミー│URL│10.08. 20:13 [ 編集]

 

おはようございます^^

おぉ?じゃあ「もう1県あるらしいけど」のあと1県が
宮城県てことでしょうか!!???
私は大阪でしたけど名前順でしたよー.
というか名前順以外って想像したこともなかったです(゜∀゜;)

「誰かがバナナと~」は私もツボですwww
な、なるほどピッコロさんだったのかぁ…って
妙に納得してしまいましたwww
のだち│URL│10.09. 08:50 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

          
