スポンサーサイト
    拍手する
いろいろ
ネプリーグのアレをFlashゲーム化
ぬっ!! こ こいつか……!!
LEVEL3で詰まりましたが何か(´・ω・`)蝮め…



> か め は め 波

> コンビニでフリーザ様が働いてた

> フリーザ様がデスノートを拾ったようです

> 惑 星 フ リ ー タ ー


折りたたみに載せ損なってたニコニコ.



フミーさんの言ってたの(´∀`) (sm1192836)



噂のネオの修行モード. (sm503285)
    拍手する
  
コメント

 

あ、これこれwww
悟飯ちゃんとお出掛けできるビーデルさんに嫉妬v-37
是非全キャラで見てみたいですよねー♪
フミー│URL│10.08. 10:24 [ 編集]

 

こんばんわ☆
フリーザ年収53万て・・・泣ける(´д`)
しかも、かめ波って。悟空フェイントだwwww

いちいちデスノートで殺そうとするフリーザ要領悪そうww

メテオ早くほしくてウズウズしてます><
Fuzki│URL│10.08. 21:01 [ 編集]

 

コメントありがとうございます^^


>フミーさん
こんなキャラ図鑑があるなんて><ほしすぎる…
悟空だけでこんなにあるってことは総数すごそうですねー.
延々キャラ図鑑アップしてくれる人なんていそうにないし
やっぱりメテオ手に入れるしかないですね(´д`)く、、くぅ


>Fuzkiさん
おはようございます~^^ゞ
こういうの、なぜか職業関連が多いんですよねww わかるけど;
こういうの読むと「みんなDB好きだなぁ…(*´∀`*)」って思いますw

「あなた、名前は?」
っていちいち名前きいてるフリーザさまがすっごいツボでしたww
のだち│URL│10.09. 08:57 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

          
