スポンサーサイト
    拍手する
修行 131日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


実はにわかDBオタで、ハマッたのは今年の3月からなんです.
半年突っ走ってきたものの かなり飽き性な方なので
そろそろ失速してしまうんじゃないかなーとちょっと不安だったんですが

ぼーっと観てた「フリーザ編 予告だけ」(sm1252175 ※音大)の
ザーボン1戦目(04:20頃)で悟飯ちゃんがかわいい声で言った

おとうさん、あのベジータが負けそうだよ♪
(なんかすっごい嬉しそう) に、


(#^ω^)

ってなったので ああ、たぶんまだ大丈夫だなと(何が


  • 129日目

  • おやすみ.
    寝不足でヘロヘロな日に限って
    忙しかったりするんですよね(´・ω・`)ねむっ



  • 130日目


  • >のだちさんがまた、カガリの絵を(ry

    誤算だったな…



    ボクが言ったsyoさんの誤算とは…

    のだちにSEEDの絵なんて描けるわけがない…
    似せるのは諦めたということだ……!!









    r0123aa.jpg

    目がぁー 目がぁー(ムスk
    一応、検索で拾った画像を見ながらなんですけど
    とにかく複雑な目がわからなくて(´;ω;`)

    首から下はやっぱり無理でした.
    みんな戦闘服になればいいのに(ぉ

    全然関係ないけど
    「目がー」って、大猿ベジータでもアリなのに
    やっぱりこっちのがインパクト強いんですよね. さすがムスカ様.




  • 131日目


  • r0124ab.jpg
    よし 願いはかなえてやった
    では さらばだ


    ちょ、、神龍別に何もしてないし(´д`)



    30分程で写した神龍.
    前回 前足カワイー('∀')って思いながら描いてから
    結構好きです. 変ですみません(´・ω・`)

      前足萌え
        拍手する
      
    コメント

     

    前足萌え...分かる気がするw

    悟飯ちゃんのしゃべり、メテオやっててもそうなんだけど
    どーしてもダウンタウン松っちゃんの
    「お父さん,お父さん」を思い出してしまうんですよねー。
    スキだからいーけど。

    ふと思ったけど、ベジータとかピッコロさんとか
    男版「ツンデレ」キャラですよねー。
    そこが萌え要素でもあるのかなあ。
    ふげん│URL│10.13. 00:48 [ 編集]

     

    おぉ!わかっていただけますか!!ww(゜∀゜)
    身体に比べてちっこぃのがいいのかなー?
    それとも曲がり具合…?(*´∀`*)萌えス
    ハムスターやぬこの前足も大好きです!ww

    悟飯ちゃん→松っちゃん を連想する人は
    そうそういないと思いますよ?(゜д゜)貴重だっ!!
    でも言われたらなんか似てるような気がしてくる…っ!
    声の高さとか…ww


    ふふん…ふげんさんも甘いな…

    その二人は男版ツンデレの代表格ですよっ!!(゜∀゜)
    そこが萌え要素なんです!(断言
    原作はそれほど露骨じゃないですけど
    アニメや劇場版のベジータのツンデレっぷりは見事ですよー.
    悟空のピンチギリギリになぜか氷山の中から現れて
    「勘違いするな. きさまを助けに来たわけじゃない」とかもう(´∀`)
    のだち│URL│10.13. 12:32 [ 編集]

     

    なに!?
    予想よりもはやく、カガリ絵を拝めるとはっ!

    あなたのすごさにはびっくりですよ
    この絵はうれしかった・・・・うれしかったぞぉー!!

    いっつもいっつも、ありがとうございます!!
    リクエストしまくりでごめんなさい・・・・orz
    しかし、リクエストは止めませんので!(マテ

    じっくり、視姦しておきますね(´∀`)
    syo│URL│10.13. 19:02 [ 編集]

     

    ちょww視姦て!?www
    全力でがんばったつもりなんですがやっぱり描けなかったです;
    へっぽこのだちのへっぽこ神龍じゃこんなくらいしか…
    ごめんなさい(´・ω・`)

    最近毎日のようにsyoさんネタ(?)で突き進んじゃってて
    もうしわけないなーと反省してます;
    でもsyoさんネタは止めませんので!(ォィ

    なんたってsyoさんは生まれたての「スキにしろ」を一番最初に
    拾ってくれたお人なんですからー(*´∀`*)
    今頃あれですけど、リンク見つけたとき
    すっごくすっごく嬉しかったんですよっ!^^
    どしどしリクエストしてくださいね! 描けないけど!(ぉ

    おまけ:
    http://blog-imgs-11.fc2.com/n/o/d/nodachiblog/r0125ac.jpg
    のだち│URL│10.14. 08:54 [ 編集]

     

    のだちさん、DBから足洗うなんてしないでくださいねっ!!
    のだちさんのベジータ様が拝めなくなるなんてマジ泣きますっ。

    まさか悟飯ちゃんに救われようとは・・・。
    予告の悟飯ちゃんてやたらかわいい声でたまにおそろしくブラックなこと口走りますよね。さすが魔族w

    神龍の前足、わかるwww
    つくりがやたらちいさいところとかユビがきゅってちいさくなってるトコとかかわいいww

    なまはげっ。来て欲しい。悪い子いるから!ここに!!
    ちょこドラゴ│URL│10.16. 03:08 [ 編集]

     

    おはようございます~!('∀')
    大丈夫ですよー!一人で黙々とハマッてたら
    勢いも弱まっちゃうかもしれないですけど
    たくさんのDB好きさんに囲まれてますから!^^
    でもこんなにハマってるのに
    まだまだベジータ様らしさがうまく描けなくて
    私もマジ泣きしそうです!(;;)

    悟飯ちゃんのブラック発言、かなり多いですよね!!!!
    対フリーザ戦あたりで
    「ベジータさ~ん… さっきまでの勢いはどうしちゃったの?」とか.
    思ってても言えない事をさらっと言ってのけるあたり大物すぎる!

    絵の方は他のキャラも以外も意欲的に描きたいとか言いつつ
    まだほとんどベジータばっかりだったりします;
    おぉー!わかってもらえますかー!!?
    やっぱりちいさいからなんですかね~(*´∀`*)モエス~
    神龍も描けるようになってみたくなっちゃいましたw
    神龍さんとか作っていつかベジータさんと競演させてみたいかも?

    うはwwなまはげはwww
    いただいたコメントにあった「オレのなまはげにそっくりだとぉ」を
    ちょっといたずら描きしたものなんですwww
    深く考えずに描いたけど悪い子にしてたらベジータがきてくれるなら
    悪い子だらけになりそう!ww 私も悪い子してようwww
    のだち│URL│10.16. 06:15 [ 編集]
    コメントする












     管理者にだけ表示を許可する?

              
