スポンサーサイト
    拍手する
スレ集
ハマった頃に読みつくしてたので忘れてたスレ集.
旧別館や消えた本館にリンクしてたモノが多いです.
リンク先の記事内リンクにもっともっといっぱいありますが
下ネタ含むモノも少なくないです('-'*)

> ここだけヤムチャが強い

> 一般人とドラゴンボールオタの見分け方

> ベジータ「60÷3……?」

> おつかいベジータ

> 17:00に一斉に窓から「ベジータ!!」って叫ぼう

> 凄い発見した!!!
    拍手する
  
コメント

 

だ……ダメだ……
最近どんどんベジータが可愛くなってきている……v-356
く…くっそたれー!!このオレがベジータ萌えだとーーーっ?!

朝顔が枯れたり、木の役もらったベジータを想像してたら親に「…何ニヤニヤしてんの?」って言われますたOTZ
フミー│URL│10.12. 23:22 [ 編集]

 

ではこのオレがきさまにみせてやろう…
超エリートサイヤ人の圧倒的萌えパワーを……!!!

てカンジですねww
文章で攻められるとついつい想像してしまいますよねーっww
ニヤニヤさせちゃってすみませんでした><wwww
「ドラゴンボール」とか「フリーザ」とかの単語で検索しても
出てくるのスレはベジータだらけなんですよね.
みんなベジータが大好きなんだなーw(*´-`*)
のだち│URL│10.13. 11:31 [ 編集]

 

なんというベジータ・・・。
しかし自分もベジータが好きなわけで・・・、
想像したら少しにやけてしまった。
はじめまして、いや、
「これはこれは・・・お久しぶり・・・」
の方がいいですか?
何回か僕のブログにコメント
してくれたのだちさん・・・ですよね。
これからちょくちょくコメントすることになると
思いますのでどうどよろしく。
tetsu│URL│10.13. 12:27 [ 編集]

 

きゃぁぁぁぁ!!!(n゜∀゜)η tetsuさん!!!
いつもブログ拝見させていただいてます!!
ですです、何回かコメントさせていただきました.
ちゃんとした自己紹介もなくコメントしてしまってすみません><;
以前の投票にもベジータに1票入れさせていただきましたww
まさかコメントをいただけるとは!(゜∀゜)ありがとうございます!!
そしてフリーザさまでご挨拶まで!!
ちょっと失礼かもですがベジータで返させていただきますっ!
「よう ずいぶんひさしぶりだったなあ tetsuさんよ…」

スレの方は良ベジータが多すぎてついニヤニヤしちゃいますよねw
なんでこの口調なだけで
ちゃんとベジータがイメージできちゃうんだろう??不思議ですw

また遊びにきていただけるんですか!!(゜∀゜)
嬉しいです!! こちらこそどうぞよろしくお願いします!!!!!><ノシ
のだち│URL│10.13. 12:59 [ 編集]

 

「くだらん技だな…ただホコリをまきあげるだけか」
ひっかかった先生はこのセリフ使えば少しはナメられないかも!

ほんとこーゆーの一人でニヤニヤしちゃう^^;
職場では絶対に見れないです、耐えられません。

Fuzki│URL│10.14. 15:04 [ 編集]

 

おはようございます!(゜∀゜)
もし先生がそんな切り返ししてきたら
生徒に大人気でしょうね~^^
わかんなくてキョトン?てされたら寂しいですけど…;
"見分け方"のスレは「あるあるww口には出さないけどww」
っていうのがいっぱいでしたw

また一人ニヤニヤさんが!!!!(゜∀゜)ニヤニヤ
日曜日でよかったですねーww
でも思い出しニヤニヤにはご注意くださいっw
私はたまにあります(*´∀`*)ニヤニヤ
のだち│URL│10.15. 06:41 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

          
