スポンサーサイト
    拍手する
いろいろ
> ドラゴンボールのキャラが全部敬語だったら
フリーザさまがいっぱい.

> 現代の科学力だとドラゴンボールの敵キャラどの辺まで倒せるの?
かなり真剣な討論に発展するので
読みつかれたら最後だけみるといいかも(´・ω・`)

書いてある物が消える画像
DBネタじゃないけど不思議だったので.
    拍手する
  
コメント

 

ちくしょうみんなフリーザさまじゃねぇか!
現代の科学力で倒せる敵?
ブルー将軍でよくね?
でも爆弾でやられた桃白白も・・・。
いや、死んでないからやっぱ
ブルー将軍で。
tetsu│URL│10.14. 10:55 [ 編集]

 

『皆様、僭越ながら私に元気を分けて頂けませんでしょうか?』

…こんな悟空ヤダーーーー!!!!!!wwwww
ホントにみんなフリーザ様になってる…w
私も秘書検定2級&秘書実務士の資格持ってるから、フリーザ様に雇ってもらおうかしら♪
そして子ベジータお付の秘書に…グフグフムフフ…
うまい棒いっぱい買っておかなきゃ♪
フミー│URL│10.14. 20:33 [ 編集]

 

コメントありがとうございます~^^


>tetsuさん
ごらんなさい!!
メタルクウラを思わせるフリーザさまのバーゲンセールですよ!!
しかし丁寧すぎるのも少し違う雰囲気になってしまうようです.
Z以降のキャラにはどう考えてもたちうちできそうにありませんし
やっぱり無印のキャラになってきそうですね.
そう考えるとtetsuさんのおっしゃるように
ブルー将軍が無難といったところでしょうか…

…以上フリーザさまボイスで脳内再生お願いします!('∀'*)(ぉ


>フミーさん
腰、低っ!!! って感じですよねww
全然悟空っぽさがないww
でも英語とかだと「オラに~」でも「私に~」でも
同じ文章になっちゃうことを考えると
「日本人でよかった」とか「鳥山先生が日本人でよかった」
って改めておもいます(*´∀`*)w

秘書の資格もってるんですか!すごい!!
フリーザさまだとスキルがあれば戦闘力がなくても雇ってくれそう.
ただし命がけですけどね…(゜∀゜)ドキドキ
うまい棒www ですよねw あれはwww
のだち│URL│10.15. 07:08 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

          
