スポンサーサイト
    拍手する
ニコニコ

sm1275877

日 本 人 で よ か っ た ww (´∀`)

海外版だったらベジータにハマってる自信ないです. アヒャヒャて
ベジータ思いっきり悪者声な事が多いけど
セル編以降もおなじ声質で通したのかな…?


フタエノキワミの再来なるか!? と思ったけど
そこまではいかなかったみたいです.
でも十分すぎる破壊力で笑い死ぬかとおもた.


折りたたみ、ずーっと載せ損なってたフタエノキワミいろいろ.

フタエノキワミはてなダイアリー
ニコニコ動画における海外吹き替え版『るろうに剣心』の
一連の空耳MADのセリフ


【ニコニコ動画】明治最期のフタエノキワミ、アッー!あぁん計画


【ニコニコ動画】フタエノキワミでアンインストール


【ニコニコ動画】フタエノキワミ×クラシック第3弾 キワミ大運動会


【ニコニコ動画】フタエノキワミ、アッー! で遊んでみた。


※【ニコニコ動画】フタエノキワミを調教してみた。
は、翌日の記事に移動しました.
    拍手する
  
コメント

 

今見てきました!

……あ~……、もう…こんなに笑ったのははじめてかも…www
涙流して笑ったなんて、人生初だわ…!
ホントに笑い死にってあるんだなって思ったwww
字幕職人さんってスゴイ!!
よく聞き取れるなぁ~。
私はヤジロベーの字幕でカツ丼吹きましたwwwwwwwww
あのタイミング!絶妙だわ!

…にしても、どこの国でも悟空のあのあえぎ声気合の入れ方…なんとかならんもんかOTZ
本当に、本当に日本人でよかった…
フミー│URL│10.16. 19:48 [ 編集]

 

おはようございまーす!(゜∀゜)
一回ツボるとやばいですよね~ww
字幕なかったら笑い死ぬほどじゃないのに
やっぱりニコニコってすごい!!こ、呼吸が…ww
でもさっき見に行ったらほとんど字幕がなくなってました(´д`)
コメント保守とかあったらいいのにーって思いますね~.
海外のは威圧感とか迫力とかに欠けますね?
感情を込める、とかそのキャラになりきる、とか
そういうのがないのかなぁ?
ほぼ全部あえいでますよねwww
てか「かめはめ波」と「ギャリック砲」くらいは
ハッキリ発音してほしいですww おいおいww

音楽や芸術では海外でも各国すごい人がいるけど
こういうのにかけては日本が一番じゃないかなーって思いますね!^^
のだち│URL│10.17. 07:26 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

          
