    拍手する
キターーーー!



 
  (   ) くっくっく… はっはっはっはっは!! あっはっはっはっは!!

  ( ゜ー)彡

ヽ(゜∀゜) はっはっはっはっは!! はーっはっはっはっは…!


ざまあみやがれフリーザめ!!
ついにやつのドラゴンボールをいただいたぞ!!


3度目の正直!!
ついにベジータのフィギアをゲットしました!(;∀;)キタァ




あんまり
似てなかったので
小さめの画像で.

でももう似てなくても全然おk.
とりあえず初ベジータってことで
文句は言いません(´∀`)

フィギアには.





今回の戦利品は在庫の関係でベジータのみです.
以下キャラのラインナップ. 名前の下に注目.








なに? 新手のいじめですか?(´・ω・`)
    拍手する
  
コメント

 

あまり似てない?フィギュアってそういうもの
じゃないですか?
王子wwwww
一人だけリニューアルカラーじゃないwww
なぜか王子の扱いっていつもひどいですね~。
tetsu│URL│10.22. 12:06 [ 編集]

 

こんばんは~!(゜∀゜)ゞ
集め出す前は ガシャポンフィギア=似てない ていう
先入観があったんですけど
前々回のは結構出来がよかったし(特にザーボンさん)、
前回のもかわいくディフォルメされてたりして
ちょっと期待しちゃってたんですよ><;

そうなんです. 一人だけwww
キュイやドドリアより扱い悪いってどういうことだー!!ヽ(`д´)ノ
ところでリニューアルカラーって
何がどうリニューアルなんでしょうねー?('д')
のだち│URL│10.23. 22:07 [ 編集]

 

あっひゃっひゃっひゃっひゃ…!!!!!
王子だけリニューアルされてない~wwwwwww
でも大して変わらないんじゃないですか?
どこをどう…リニューアル…
どうせならレアものとしてアニメ初期カラーとかあれば面白いのにね。

でもドドリアさんとかザーボンさん、キュイの方が王子より出来がいい気がするのは私だけ…?
フミー│URL│10.25. 23:28 [ 編集]

 

こんばんは~!^^
そうなんです~~~(;;) 王子だけwww 私涙目www
リニューアル前を知らないのでほんと、どこをどう?ですよー.
なんとなく、ザーボンさんと王子の戦闘服を見比べると
リニューアルの方が明るめなカラーになってるのかな?
っていう気がしますけど、、
6人中5人までリニューアルするんなら
全員やってよ…という思いです(´・ω・`)王子のけもの?
初期カラーは11話のファンとしてめちゃめちゃ欲しいですっ!(´∀`)

フミーさんだけじゃないですよ(´・ω・`)どうみても出来がいい…
でも、アニメの作画が酷い時でもドドリア&キュイって
ほとんど違和感ないんですよー.
あんまり気に留めてないからなんでしょーか?
でもこのフィギアに関しては多分錯覚じゃないような気がします.
おのれーヽ(`д´)ノ
のだち│URL│10.26. 02:31 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

          
