スポンサーサイト
    拍手する
神MAD
ドラゴンボールZ~未来への咆哮~受け継がれる魂

【ニコニコ動画】


MADの中で一番好きかも(((゜д゜)))
最後の詰め込みもスピード感があって◎.


ドラゴンボールZSparkingMETEOR対戦前セリフ集!
tetsu的なドラゴンボール様
見たいと思いつつ見逃していたので
まとめて下さっててとても助かりました!!(゜∀゜)


>そこのハゲ、額にMとはどういう意味だ.
>きさま、オレをバカにしているのか!
 (4より)
(´゚ω゚):;*.ブッ

    拍手する
  
コメント

 

おおっ!すげぇMADだ!!
というかセリフ集を見ましたか!
情報がなかったから過去の記事を
まとめて再利用したものですが・・・、
けっこう上手くいったみたいですね。
tetsu│URL│11.01. 17:59 [ 編集]

 

このうp主のMADは高クオリティですよねー!
ブレイクも好きだし、英雄もカコイイし…今回のはホントに泣ける…!
バーダックがかっこよすぎる…!

そういえばここ3日くらい、19時を過ぎてもニコ動が見れる…
こないだまで19時でログインできなくなってたんですが、ついに24時間開放されたのかしら♪
これでますますニーt(ry

対戦前台詞集はお勧めですwww
ちびトランクスとヤムチャの会話が泣けるwww
フミー│URL│11.01. 23:28 [ 編集]

 

いつもコメントありがとうございます!^^


>tetsuさん
すごくかっこいいですよねー><ノシ
セリフ集、ゆっくり見させていただきました!
コスチュームの数もすっごいですよね(゜∀゜)
でも記事にも付け足したベジータのセリフに唖然www
他の掛け合いとかのインパクトが一瞬で吹き飛んじゃいましたww


>フミーさん
ほんと見入っちゃいましたよー!(;∀;)
バーダック、未来悟飯、未来トランクス、セル編の親子、
すべてが連鎖してるかのよーな編集!すごすぎる!

混み合う時間が見づらかったんですねー(゜д゜)知らなかった;
サーバー増強とかしたんでしょーか?
再生数の少ない動画を公開時間限定にしたりとか
ニコ動もがんばってますよねー.
でも著作権モノが完全シャットアウトされた後は
どうなるんだろう…; 軽すぎてスイスイ動画になるのかな?

セリフ集、みましたよ~^^ゞ 見ごたえありましたー!
ほんとヤムチャいじられすぎww 痛いとこつかれてましたねw
さりげない"お兄さん"アピールも笑えましたww
のだち│URL│11.02. 04:23 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

          
