スポンサーサイト
    拍手する
ぎゃーっ
陽はまた落ちル。様で実写版の役者決定を知ったんですがー…


> ストーリーは、テレビアニメの「ドラゴンボール Z」の
> サイヤ人編、「悟空vsベジータ」の戦いを中心に描かれる。





ストーリー変わってないか?




スパイダーマンみたいな設定のストーリーはどーなった!?
じいちゃんの仇のピッコロ大魔王を倒すんじゃなかったっけ!?
ピッコロ役の俳優さん、どうみても
マジュニア基準にしか見えないんですが!?大魔王じゃない!!

こっちみるとプロデューサーとして少林サッカーの
チャウシンチーが招かれてとかちょっと方向転換しすぎじゃないか!?

しかも「悟空vsベジータ」てことは王子がでるのかー!?
でも海外の王子のイメージ、特にサイヤ人編はだいたい
↓コレだからやだぁぁぁぁぁぁーーーー!!。・゚・(つД`)・゚・。 うわぁぁぁん


(かなり音ズレします)
    拍手する
  
コメント

 

歴史は循環☆カカロット!!
あひゃひゃひゃひゃ…久しぶりに見たwww
ちょっと前まで各国検証シリーズはまってたなぁ♪
「NO!トム・クルーズ!」とか「ノーパンスタイリスト・GOKUU!!」とかで盛大に吹いたwww
日本語もDBは空耳すごいですよね。
3倍介護保険とかって……聞こえるwww

…あ、実写版映画の話でしたっけ?
ベジータでんの?!えぇ?!
こりゃ公開されたら、ニコ動と2ちゃんでネタにされること間違いなしですね…(そっちのが楽しみだ)
もう誰がでようが何をしようが言っても無駄だと思うけど、とりあえず一言言わせて?

『あえぎ声はやめてください』
フミー│URL│11.16. 18:17 [ 編集]

 

こ こりゃまたかなり内容が変わってますねwwww
日本国内外からブーイングでも来たんでしょうか、、、?w

動画 吹かずにはいられませんでした←三大介護保険に吹いたヤツ
てん│URL│11.16. 23:06 [ 編集]

 

お、お疲れ…っ


>フミーさん
フミーさんが王子出せなんて言うからぁぁー 。・゚・(つД`)・゚・。ぅぇぇ
細かい設定がまだわからないんで
近くなったんだか遠いままなんだかわからないけど
恐れていた事が現実のモノになってしまいました(´・ω・`)
「はぁぁぁ…!」とか、下手な国はド下手でしたもんねー…;
「うあぁぁああぁぁぁ………ぁぁ…」とかww
ちょwwそれ抜けてってるってww みたいなww
私も久々に検証みましたけど、空耳職人はほんとイイですねw
「ごめんいつもピザねぇさーん!!」とかいまだにツボですよww


>てんさん
wikiとか見てると映画界の大物にもDBファンが多いみたいだし
どこかからクレームが入ったのは間違いなさそうですねー.
少しでも知ってる人ならつい突っ込みたくなるような内容だったしw

名シーンなのに字幕通りに聞えるから不思議ww
界王さまの字幕が「みかん、を食う!!」だったこともありますよww
音ズレがもったいなかった><


 ところで このアヒャベジの国が
 実写映画を作ろうとしてるわけですよ
(´・ω・`)


わ、笑えない… orz
のだち│URL│11.17. 18:14 [ 編集]

 

のだちさんの太字2行で我に返った……

うわあぁぁぁぁぁぁぁ………!!!!!!!!!!!!!!
アヒャベジの国だったそういえばっ!!!!
王子出せって言ったらほんとになっちゃった…OTZ(今更後悔)
いいよもぅ…アヒャベジなんて草投げて永遠に笑ってろぃ!(ヤケクソ)

口直しに、忙しい人のための摩訶不思議アドベンチャーで塚☆モールのバーゲンセールに行ってきます♪
フミー│URL│11.17. 20:50 [ 編集]

 

そうですよー(´д`) 小物悪役っぽいベジータ
まあ、どの国が作っても大差ない気はしますけど;
DBって、仮に日本が作っても
色んな意味でヤヴァくなりそうですよねww(配役とかww
やっぱり実写化すべきじゃなとしか思えない(´д`);

ふと、"笑うベジータの笑い声が「アヒャヒャ」だったら"
と思ったらちょっと笑えましたww 耐えられる自信ないww
のだち│URL│11.19. 09:03 [ 編集]

 

王子の登場は・・・僕にとっての
最悪の追い討ちになりました・・・。
外人よりは日本人が作った方が
上手く出来るような気がします。・・・多分。
王子は「フハハハハ」みたいな感じじゃないと
なんかしまらない気がします・・・。
「アヒャヒャ」だと・・・なんというか・・・
小悪党っぽいような気がしてならないww
というかあの声で「アヒャヒャ」は
想像つかないwww
tetsu│URL│11.19. 20:37 [ 編集]

 

私にとっても悪夢ですよー…
本気で固まりましたもん(´・ω・`)出すなと.
絶対、実写で王子を再現するなんて無理無理不可能ですよ.
王子は「くっくっく…」っていう含み笑いか
「はっはっは!」の高笑いがよく似合う気がしますーww
しかし悟空に対当する巨悪にふさわしい演技を心がけたっていう
中の人の苦労をぶちこわしにしてくれた
みごとなアヒャヒャでしたよねww
海外のアニメスタッフ&声優は
巨悪と小悪党の区別もつかんのかぁー!!!ヽ(`д´)ノ

そしてその国が悟空vsベジータを作るわけです.
…wktk(と涙)が…とまらない 。・゚・(つД`)・゚・。ぁぅぅ
のだち│URL│11.20. 00:25 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

          
