スポンサーサイト
    拍手する
ニコニコ

sm1529801

第06話~ 第10話 (sm1530032)
第11話~ 第15話 (sm1530194)
第16話~ 第20話 (sm1530854)


不覚にもハマった… orz

暴走キレネンコ最高です.


公式HP タイピングゲームがあります.


らくがきボードにお絵描きありがとうございます!!!(゜∀゜)感激です!!
昨日は朝から遊んでて、気付いたら出勤時間ギリギリでした;
あの引きたいラインが引けないもどかしさがクセになりそうです(ひよこ?
    拍手する
  
コメント

 

早速見させてもらいましたー!!
暴走キレネンコとのんびり屋のプーチンのコンビの世界に
引き込まれてしまいましたorzwwwww
ってか コマネチwwwwww

らくがきボードかなり難しいですね・ω・`;ムムゥ
てん│URL│11.19. 16:40 [ 編集]

 

不覚にも萌えた…www
可愛いようなきめぇようなw
「どれどれ、ちょっと見てやろうかぇ?」と見始めたらあっという間に5話まで見てしまいました。
テラシュール!www

みんな落書きうまいなぁ~。
あ~、私も画才欲しい!
王子描きたい!(ぇ
フミー│URL│11.19. 17:17 [ 編集]

 

こんなの作れる人、まだいたんだw
ところどころに小ネタがしこんであって、
ニヤニヤしまくりでしたw

らくがきボード、インクの制限量が
なんか新しいっす。
際限なく描けないのと、ちょっと線が滑るのに、
慣れがいりますなぁ。
(初めてペンタブ触った頃を思い出した)
のな│URL│11.19. 20:02 [ 編集]

 

コメントありがとうございますっ(゜∀゜)


>てんさん
どのキャラも大好きですけど特に注目してしまうのが
コマネチですwwww ドMww
落下中の車でまだ赤くなってたりするのとか
あの「あうーん」みたいな声(?)がwww もうツボでww

なかなかクセの強いボードですみませんです><;
私も相互リンクのお礼でノーテンピーカンにお邪魔したいと
ずっと思ってるんですがなかなか時間がなくて劣化進行中です;
でも更新したりボードに落書きしたりしてることを思うと
単に時間の使い方が下手なだけなんでしょうねー(´д`);


>フミーさん
萌えた!?誰にですか? コマネt
私も萌えましたよーw プーチンが可愛くって可愛くってw
キレネンコは無敵の一言ですよねw
このシュールさはクセになりますww

フミーさんの嫁もウマイですよー!?
私だけなんか変なの描きまくってる気がします(´д`);
王子っすか!じゃあ、フミーさんも修行しましょうぜー!!!(゜∀゜)
描ききれてないので説得力ないかもですけど
しばらく原作写してたら何となく形は取れるようになりますよっ!


>のなすらさん
ほんと、ニヤニヤですよねーw 小ネタの仕込み方が神がかってるw
おやつの時間(9話の角砂糖)が何度みても吹きますw(´゚ω゚)ブッ

素敵な地球警備員、ありがとうございました!(゜∀゜)
描かれてるのを見てて「か、描きにくそう…?」って感じたんですが
やっぱりクセが強かったみたいですね~;
ただ問題は、このボードで描くことに慣れても
何の得にもならない、ということです(`・ω・´)シャキーン
なんか見てると私だけ変な描き方な気が…マユから…;

タブって使い慣れるのに時間がかかるそうですねー?
仮にタブがあっても私じゃ使いこなせないかもー(´д`);
のだち│URL│11.20. 01:03 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

          
