スポンサーサイト
    拍手する
組曲 Full
組曲 『ドラゴンボール サイヤ人編』



元動画(アニキ) 〔好奇心で作った映像↑で音源↓=こちら



10分半お疲れさまでした m(_ _)m
音源:sm1424078様


もう100%自己満足です.

撮影後のファイル作成に20分とか(((゜д゜|||)))
ファイル結合に10分とか(((゜д゜|||)))
ファイルサイズ2GBとか(((゜д゜|||)))
ファイル圧縮に15分とか(((゜д゜|||)))
圧縮して107MBになってもうpに1時間半とか(((゜д゜|||)))

全てのうp主さん(特にアニメ関連)に
うp主乙!!って言いたくなりました(´д`)なげー

作るのに程よく飽きてきt疲れてきたので
最後やっつけっぽくなってるうえ
処理落ちしてびみょーに曲より早くなっちゃいました.


YouTubeの方で後半弱に ★5 いただいてましたΣ(゜д゜|||)
ハンパからハンパまでなのにすみませんです(´д`);;;
    拍手する
  
コメント

 

こんばんわー!
すごーい!これのだちさんが作ったんですか?!
面白かったです~><
私も前から思ってたけどタイトルで完全にネタばれしてますよね!
いいのか?!ってくらい。
病院に降りた天使に吹きました(≧∀≦)
Fuzki│URL│11.30. 20:40 [ 編集]

 

こんばんはー!10分半のお付き合いありがとうございました^^
なんかサイヤ人編がスポッとはまる(ような気がした)ので
夏頃に歌詞とイメージだけ無理やり作ったことがあったんですよ.
最近動画の作り方がちょっとだけわかったので
今更組曲ー?って感じですけどカタチにしてみました.
ちょっとでも楽しんでいただければ光栄ですー^^

アニメ放送してた当時は原作読んでてあたりまえー
みたいな感じだったからよかったんでしょうけど…
「大誤算!!ギニューがカエルになっちゃった」
とかまんまですもんねー(´∀`)

天使=神の使い  …ですよね?
てことはあれでもおkですよね?(゜∀゜)
のだち│URL│11.30. 23:35 [ 編集]

 

これのだちさんが作っちゃったんですか!?
すごいですね~。自分も動画作ろうとして
挫折したことありましたから。
(ちなみにそんな自分が唯一作れるものは
 MUGENのステージだけ、なんだかな~)
動画って作ってみるとなんかしらないけど
やたら重くなりますよねー。(ファイルの容量が)
つーか天使に吹きましたwww
確かに神の使いですけど・・・
あれは天使というより
偽インド人じゃないですか?w

tetsu│URL│12.01. 19:32 [ 編集]

 

つ、作っちゃったんですよ(´・ω・`); 何か勢いで…;
でも、ほとんど紙芝居状態で動画とはいえないですねwww
10分半のお付き合いありがとうございました('∀')
MUGENって動画でしか見たことないですけど
いろんなステージがあっておもしろいですよねw
ステージ背景の動画はやっぱりループになってるんでしょうか?
ファイル形式とかイミフで、なんか圧縮したら
サイズ小さくなったww(当たり前)くらいな感じでしたww
まだまだわからない事が多いです. でも作るの飽きちゃっt

なんだか天使が好評でびっくりですー(゜д゜)ww
まあ、、どうみてもぱっと見 『天使☆』 って感じではないですけど;
嘘は言ってないと信じてみます(´∀`)
のだち│URL│12.01. 21:09 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

          
