スポンサーサイト
    拍手する
いろいろ

※追記 動画になってたww

> ヤムチャで壁紙とか台無しにするスレ

> ヤムチャを名言やことわざの一部にいれると弱々しくなる

みんなヤムチャ大好きだなー.



Dailyにうpした動画のアクセス数が変な伸び方してるので
検索してみたら、
動画紹介ブログさまに掲載していただいてましたΣ(゜д゜)なんとっ



あれでも一応「お笑い」のカテゴリに入るのですかぁ…(゜д゜)
    拍手する
  
コメント

 

ヤムチャの愛され方は異常w
(アンパンマンとのコラが好きです)

>動画紹介ブログさまに掲載していただいてました

組曲Full、乙でした!
「この動画はもっと評価されていい」と思っていたので、
ガンガン伸びるといいなぁ。

のな│URL│12.01. 04:48 [ 編集]

 

こんにちはー!私もアンパンマンので盛大に吹きましたww
なんかいろいろ愛を感じますよね(*´∀`*)

>「この動画はもっと評価されていい」と
うはっ(゜∀゜) ありがとうございますー!! 嬉しいです^^
さっきみたら1200ビュー越えてて焦りました(´д`);
他の動画サイト様にも取り上げていただいてるみたいで;

楽しんでもらえてるなら嬉しいことなんですけど
「けっ(´д`) つまんね」 とか思う人もいっぱいいたりして…
とおもうと結構ガクブルだったりします(´д`);こわいー
のだち│URL│12.01. 12:55 [ 編集]

 

ちょwwwwうはwwwwwwおkwwwwwwwww
お笑いってwww
王子はお笑いwwwwwwww
お 笑 い wwwwwwwwwww


…すいません、笑いすぎましたw
でもホント面白かったです。
エリートだからです←結論 とかw(だって昨日ずっと歌ってたもん♪)
これは評価されるべき!
フミー│URL│12.02. 09:00 [ 編集]

 

わ、笑うなぁーっ! 死にたくなかったら笑うなー!!!ヽ(`д´)ノ

ってなんかありましたね. シャツのとこかな??
歌詞自体が半年ほど前に作ったものだし、
動画も作ってる段階で見慣れすぎちゃってて
実は自分では笑いどころが
びみょーにわかんなかったりするんですよー(´д`);
なので、「お笑い」に分類されてるの見て
あー…、笑ってもらえたからお笑いカテゴリになったの、、かな?
って、妙に考え込んじゃいましたww

>これは評価されるべき!
うぉぅ!フミーさんまで!!!(゜∀゜) ありがとうございまするーっ!
掲載していただけたってことは
載せてもおk、って程度ではあるのかなぁとは思うんですけど、
そのおかげでDailyのビュー数が3000越えても
見てる人みんながみんな楽しんでるわけじゃないよなー…とか
どうしてもマイナスな考えしかよぎらなくて><;
ちょっとでも楽しかったよっていっていただけるとホッとしますー^^
のだち│URL│12.02. 20:05 [ 編集]

 

おーい おんなー ちきゅうのおんな~ ちょっと~?

ピンクシャツにピチピチイエローのとこですねwww(だって今日見てt以下自重)
あそこの王子最高v-238
ニコ動の『ベジータに萌えたら負け』で初めて見て(リアルタイムでは覚えてない…)、「なっなんてオチャメなの…!これホントにベジータ?!」って思ったもの…(つまり負けたw)

誰かマジで組曲歌ってくださいwww
フミーにそういう技術があれば…このアニメボイス(←らしいよw)で歌ってあげるのn(ry 
組曲歌ってたあの妹に多分負けないwww


王子のせいで調子に乗ってきたのでそろそろ自重しますw
フミー│URL│12.02. 22:38 [ 編集]

 

こんばんはー(゜∀゜) おー、ちょうど見てたんですかww
シャワーシーンあり、"おーいおんなー"ありの
「何この視聴者サービス」みたいな回ですねww
しっかり負けちゃったんですねww 私もでs

うほww妹に負けないってww すごっ!!!(゜∀゜)
しかもアニメボイスですかww
動画は制作から撮影、加工まで全部フリーソフトでできたんで
フミーさんもフリーソフト漁ってなんとかしてやってくださいypww
自重だと!?そうはさせんぞー!!!!!(゜∀゜)
のだち│URL│12.03. 04:27 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

          
