スポンサーサイト
    拍手する
  
コメント

 

紅茶花伝噴いたwwww
さすがイギリス、ユーモアを知っている国っす。
(ソースまで確認に行ってしまったw)

どういう方向に転がるのか分からないけど、
外交問題に発展しなきゃいいなぁw
のな│URL│12.01. 22:57 [ 編集]

 

おはようございまっす(゜∀゜)ゞ
前日に1個目のスレでかなり笑ったんですけど
まさかほんとに送るとはww しかも載せるとはww
思わず載せたくなるほどイギリス人もウケたんですかねww

VIPPERとイギリスのコラボにベノアティー吹きました(´∀`)
イギリス好きになったww
のだち│URL│12.02. 07:36 [ 編集]

 

ちょwwwのだちさんwwwwwベノアティーってwwwwww
みんなイングランドしすぎwww
フミーは味噌汁吹いたwww

なんでまたあの国旗を選んで載せたんだか…
ほんとに送るなよwww
でも笑ってすませてくれるイギリスっていい国だと思いました。
心が広いというか、ユーモアがあるというか。
出来れば英国旗は変わらないでいてほしい…
フミー│URL│12.02. 13:54 [ 編集]

 

お久しぶりどぇーす´∀`*

も 元のままのデザインでもカッコイイと思うウチは
全然センス無いのか時代遅れなんだろうか、、、・ω・;ww

色々ユーモアの溢れるデザインがたくさんありましたが
特にポケモン赤に吹きましたwww
てん│URL│12.02. 16:20 [ 編集]

 

コメントありがとうございますー(゜∀゜)


>フミーさん
うはwwちょwww味噌汁っすかww
なんか正統派wwwしてやられた気分www

ほんと、いろいろあったのになんでルイズのなんでしょーねw
いちばんヒットしたんでしょーか?
意外に「萌えー」とか思って載せてたりしてww
逆に日本だったら完全スルーしてそうですよね.
それどころかどっかのアサヒる新聞とかが
目くじらたてていろいろ書きたてそうd げふんげふん

結局あのドラゴンはどうおさまるんでしょーねー?
どんなデザインにきまるのか、ちょっと気になりますね(゜∀゜)


>てんさん
おひさしぶりですー!ご無沙汰ですみませんです><;
遅くなりましたけどらくがきボードのベジータさん
ありがとうございます!!(゜∀゜)
すっごい描きにくいですよねー;; なんとかならないもんか;

やっぱり馴染みのあるデザインの方がいいですよね~.
でもウェールズって国が「ウチもいれてくんなきゃやだー!!」って
だだこねてるみたいですしー(´・ω・`)わがままな
どれも爆笑モノですよねww
私は宮崎駿を組み込んだセンスに感動しましたwww
のだち│URL│12.02. 20:27 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

          
