スポンサーサイト
    拍手する
修行 182日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行再開   … 開始日 6月4日


朝からのなさんのカカロットでゴキゲンでした.
しかも組曲の宣伝までしていただいて! ありがたいぜ!!(゜∀゜)

動画ブログ様といい、のなさんといい、
わかりやすいように元動画と併せて載せていただいちゃって
ほんとに感謝ですよー>< みなさん親切だーっ!





って、あれ?


私自身が

元動画載っけてないじゃん.





なんつー不親切な.

というわけで、のなさんを見習って載せましたよ.

アニキを.


  • 165~181日目(16日間)


  • いちいち言い訳するのもめんどうだ….


    早い話がさぼってました(゜∀゜)


    らくがきボードで遊んだりしてましたが
    一切描いてなかったといっても過言じゃないです.
    ここ数日は組曲で暴走してたし.



  • 182日目



  • エリートだからです←結論

    一応、今まで色々描いてきた中でも、
    「描いた元絵は載せない、載せたコマは描かない」
    (違いがはっきりしてしまって恥ずかしいから)
    ていう決まりが自分の中であったんですけど
    動画作るにあたって描いたことあるコマも
    バンバン使っていったので
    決め事も何もどーでもよくなってきましたよ(´・ω・`)


    半月もさぼると
    やっぱり全然描けなくなってます(当たり前).
    でもこれからまたガンバロー!って思えるので気が楽です.
    私の画力が落ちたところで
    だれかが迷惑するわけじゃないし(´∀`)



    消しゴムが割れててピンチでぇぇぇぇ














        拍手する
      
    コメント

     

    ひいぃぃぃぃっ!!!!!!!!
    右下でベジータさんがリアルで「サボるなー!」って!!!v-356
    ごごごごごめんなさいっ、DB23巻なんか読んでる場合じゃなかったですね!!v-356
    はい、私にはやるべきことが沢山ありましたv-356
    当然アニメDB(トランクス初登場の回)なんかも見てる暇なんてなかったんですけど……見ちゃいましたw
    うわあぁぁぁぁぁ今からちょっくら片付けてきますv-356
    だからそんな顔しないで~怒っちゃイヤ~v-356


    …と、その前にのだちさんの組曲もっかい聞いてから♪
    フミー│URL│12.02. 22:26 [ 編集]

     

    (´゚ω゚):;*.ブッ

    ちょwwwww 23巻って単行本の???ww
    もしそうならフミーさん、私の想像してる以上に
    王子にドップリはまってませんか!?www
    私はどっちかというと王子に怒られたい方でs(自重

    え!?もしかして何回か見ていただいてるんですか!?(゜д゜)
    貴重な10分半を!! ありがとうございますー ヽ(><)ノシ
    のだち│URL│12.03. 04:43 [ 編集]

     

    笑えよ ベジータ…orz

    べっべべべつに、ベジータ、あんたにドップリなわけじゃないんだからねっ!v-356
    フミーはただ、孫君見てニヤニヤしたいだけなんだからねっv-356(でも23巻と言えば王子の独壇場…w)
    ギニュー特戦隊が好きなだけなんだからねっv-356

    んふ、ツンデレフミーは否定しませんが…www
    でもまだ読み返し途中なだけですよん。
    ホントはもっと早く読みたかったんだけど、いろいろ忙しくてまだ23巻で止まってたんです。
    アニメはやっとフリーザ倒したとこ…長かったw
    これから人造人間かよ~、あれも長いんだよな…
    心臓病とか10話くらい主役引きこもりだしwww
    アニメ先に見て、それから原作をほぼ同時進行で読んでるので遅いんです…
    全部見終わるのに何ヶ月かかるんだろうorz
    執念だなこりゃwでも全然苦痛じゃないわ☆
    オラみくみくわくわくしてきたぞ!
    それよりも23巻と聞いてすぐに反応できるのだちさんに、王子への愛を感じたフミーですョwww(しかもドM…w)
    フミーも「俺の服は どうした?」ってあの声で言われたい…
    フミー│URL│12.03. 09:01 [ 編集]

     

    (´・ω・`)なぁーんだ. 偶然でしたかぁー.
    アニメみながらの読み返しってww 気長な感じですねー.

    >アニメはやっとフリーザ倒したとこ…長かったw
    お疲れさまでしたwwマジでwww
    悟空も何話も「ぐうぅ~!くぅぅっ!」って苦しんでましたよねー.
    呻いてるシーンだけなのにやたら挟まってたイメージが;
    私もアニメ通して見たいwww なんかうらやましいですw
    でも見れないから原作読んどこ.

    >23巻と聞いてすぐに反応
    ∑(゜∀゜)

    き、きっさまーっ!www
    よくもこのオレを釣りやがったな!!!ヽ(`д´)ノwwwww
    アタマにくるやろーだぜwwwww


    23巻はバイブルです.
    のだち│URL│12.03. 21:19 [ 編集]

     

    いひひひ…釣れちゃったもんねー♪
    フミーはにわかヲタだがZ世代だ!!!!なめるなよーっ!!!!

    バイブル…wwwwww
    私はどの巻がバイブルになるのかしら…楽しみだわ~♪
    多分アレだ、トランクス初登場のとこ。
    今日アニメで3話ぶっ通しで見てました。
    かっこよすぐる…!!!!!
    この辺覚えてるんだよな~、当時私小学生…w
    子供ながらに「何この人、かっこいいわぁ~v-238」って萌え萌えドキドキしてたっけ…
    当時ベジータの息子だってのがすごく気に食わなかった記憶がある…www
    純粋だったな、私w
    …え、今?
    もちろん、王子の良さがわかる大人の女になりましたよwww
    ねぇ、のだち師匠?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    フミー│URL│12.03. 22:35 [ 編集]

     

    こんばんはー('∀')
    ものの見事に釣られましたよ. なんというやつだ(´・ω・`)

    >ベジータの息子だってのがすごく気に食わなかった
    わ、わかるかもしれないwww
    フリーザにフッリフリぼっこぼこにされるあたりから
    アニメ色が強くなってへっぽこといっても過言じゃないですもん.
    もうアニメスタッフが原作で泣いたくだりを読んで
    「あ、こいつへたれだ」 って断定したとしか思えないくらい、
    突然それまでのカッコいい演出とかが消え失せますからね(´・ω・`)
    思いっきりネタキャラ化するし.

    フリーザ編後のガーリックJr編は話自体はすっとばして
    王子出演シーンだけを観たんですが
    カカロットカカロットいいながら宇宙さまよってて
    あまりのカオスさに笑いがとまりませんでした(゜∀゜)ありえねぇ
    アニメの王子は王子じゃないけど王子で王子なんだぜ!(?)
    わかったかフミー(さん)!!wwww


    カオスなお返事でごめんなさいwww
    でも言いたい事はわかってほしいwww(無理??ww
    のだち│URL│12.06. 00:31 [ 編集]

     

    わかってるぜ……
    王子は王子ではないが王子であり、かつ王子なんだろ…?
    ニコ動でイジられようが、王子で王子なんだろ…?
    ねらーは大嫌いだったけど、王子の良さはわかってた…
    オラもすこしわけてもらうぞ そのヲタ力を…
    オラはZ世代のニコ厨だ…!
    ニコ厨にネタにされたヤムチャのためにも そしてここやニコ動で今でも愛されるドラゴンボールのためにも 
    これからも王子を愛す!!!


    …って私、フリーザ編から一気に飛んで人造人間編に進んじゃったんだったwww
    なんかガーリックJrのところ、いやに長かった気がして…
    びみょ~に覚えてるんですけどね。
    ベジータ、結局たいした収穫なしに帰ってきませんでしたっけ?www(違う?)
    あ~だめだ。やっぱ見ようwww見たくなってきたwww
    フミー│URL│12.06. 17:55 [ 編集]

     

    …よくいったなフミー(さん)

    それこそが…
    王子オタだ!


    アニメの王子と原作王子は別人、くらいの感覚なんですけど
    アニメ王子も好きなんですよね(´∀`)
    なぜか原作読んでてもあの声で再生されるのが不思議すぎ.


    ガーリックJr編の王子は飛び飛びで3回だけでてきますよー.
    だいぶ前に観たのではっきり覚えてないですけど
    戦闘服に空いた穴がなくなってたりとか、
    ものすごい勘違いが発動したり、
    どうみても宇宙空間ですほんとうに(ry とか、
    いろいろ突っ込みどころが多かったです('ー'*)
    のだち│URL│12.06. 18:43 [ 編集]
    コメントする












     管理者にだけ表示を許可する?

              
