スポンサーサイト
    拍手する
雑記
>平素はFC2ブログをご利用頂き有難う御座います。

>現在新管理画面を現行の管理画面と並行して運用を行い、
>統合へ向けての調整作業を行っておりましたが、
>この度新管理画面への統合を行います。

>日時:12月10日月曜日の13時より移行開始


旧管理画面は以後利用する事はできません。


(´д`)えぇぇぇぇー 使いにくーい



※追記

コメント欄に書いたコメント送信の不具合もなんですけど、
「スキにしろ」の訪問者リストに、
"足跡を残さない"設定にしてあるはずの
「スキにする」(別館)の履歴が付いてましたZE.
統合目前にして不具合のバーゲンセールって
どーなってるんだ(゜д゜)かなり不安…
    拍手する
  
コメント

 

>(´д`)えぇぇぇぇー 使いにくーい

分かります!
わざわざ旧管理にブクマしといたのに、ちょっと前から
勝手に新管理に切り替わってたんで、非常に遺憾。

勝手にプレビューするから重いし、ちょっとしたことが
いちいちストレスになるんで、更新すんのマンドクセ('A`)
ってなってますた。

あと修行182日目のコメント覧がカオスw
にやにやしながら、やり取り見ましたw
のな│URL│12.08. 05:52 [ 編集]

 

こんばんは、ご無沙汰です。

そうですね、私もまだ慣れてないので使いづらいというか、ブログ書いてて違和感があるというか……。
ですから今まで慣れ親しんだ旧管理画面から新管理画面に統合されるというのは、やっぱり寂しいものがありますね。
おれんじ│URL│12.08. 17:27 [ 編集]

 

このコメント書き込もうとしたら
「コメントが空欄です」(ちゃんと文章かいてあるのに)
っていうエラーが出て書き込めなかったので 旧管理画面から
ブログ開きなおして送信しなおしました(´・ω・`);

ほんとに統合しちゃって大丈夫なのかぁー…?(´д`)FC2~…


>のなすらさん
こんばんはー!コメントありがとうございますー!^^
らくがきボードにお絵描きありがとうございます!!!(゜∀゜)
どこいくのん?にもですが、簡単ペイントで感激しちゃいました!!
あんなササッと横顔の輪郭とれちゃうなんてスゴス!!!!

>勝手にプレビューするから重いし
これ、設定で変えられましたよーっ!
環境設定→ブログの設定→投稿設定の
リアルタイムプレビューで無効にできました!というか
なんでリアルタイムプレビューにこだわるんだFC2.
いらな(ry
プレビューも今まで通りでいいよっ(゜д゜)て感じです;

>修行182日目のコメント覧
みごとに釣られちゃったんですよ(´・ω・`)くそったれ
23巻といえば『ベジータ快進撃』(vsザーボン2戦目)の巻!
フミーさんじゃないけどなめるなよーっ!!の巻ですよ!
これが釣られずにいられるかっwwwヽ(`д´)ノ

DBネタで遊んでもらうの大好きですww



>おれんじさん
こんばんはー!^^ コメントありがとうございますっ(゜∀゜)

違和感ありますね!いつも旧画面で記事作ってるので
↑のメール見た時はほんとに
「(´д`)えぇぇぇぇぇ まじでぇぇぇ…」って心境でした;
それ以前に、私のPCだと新管理画面にアクセスすると
なぜかログイン画面になっちゃうんです(´・ω・`)
いちいちログインしなきゃ編集できないなんてめんどくさい><;

それに新管理画面て登場した時にすっごいバグが多かったから
未だに不審感があるんですよね~^^; 大丈夫なのかな…

無理に統合しなくても平行してくれたらいいのになって思います;
のだち│URL│12.08. 20:52 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

          
