スポンサーサイト
    拍手する
コピペ
なぜまた駅なのか(・ω・)基本?    ※コピペ追加



今日午前8時頃、通勤などで混雑する駅ホーム内で
「不審な男がギャリック砲を撃っている」との通報が入り
警察官がかけつけたところ、世田谷区在住の在日サイヤ人、
ベジータ容疑者(52)が一般市民に向けて
数発のギャリック砲を放っているところを発見し
直ちに取り押さえられた。

警察の取調べに対し男は、
「カカロットがいなくなってから自分が何を目標に生きればいいのか
分からなくなった」と供述している。

事件を目撃した人の話からは
「何がなんだかわからなかった」
「いろんなところで火が上がり怖かった」
「狼牙風風拳が通用しなかった」
など 事件現場では騒然とした様子が続いている。



[男児誘拐事件続報・孫悟飯ちゃん無事保護]
 
24日午前九時頃、南方海洋上の小島で、
男が孫悟空さん(23)の長男 悟飯ちゃん(4)を誘拐し
自家用宇宙船内に拉致監禁していた事件で
昨夜未明、男児が隙を見て逃げ出し、
無事保護された事が明らかになった。

逮捕された男は、元惑星戦闘員ラディッツ(29)で、
調べに対しほぼ大筋の犯行を認めているという。
ラディッツ容疑者は同日、孫さんの知人の自宅に押し入り
孫さんの腹部を蹴るなどして全治1週間の怪我を負わせた上
むりやり悟飯ちゃんを略取、 誘拐したもよう。
ラディッツ容疑者は日頃から上官から
執拗ないじめを受けて悩んでおり、
相談に行った弟の孫さんにも冷たくされたため、
ついかっとなってやった、などと自供している。

同容疑者は取り調べ中、時折大声で
「俺は一流の戦士だ!」 などと叫ぶなど、
異常な行動も見られるため、近く精神鑑定も受けるもよう。
    拍手する
  
コメント

 

ベジータの年齢と悟空がいないことから
これGTの後か!?
つーかヤムチャ何やってんのwww
狼牙風風拳じゃなくて繰気弾や
かめはめ波にしろよwwww
というかベジータを取り押さえた
警察すげえ!!
現場となった駅はもはや定番なのだろうか?
tetsu│URL│12.08. 21:27 [ 編集]

 

ちょwwwwwヤムチャ乙wwwwwwwwwwwwwwww
王子もなにやってんスか世田谷区でwww
カプセルコーポレーションは世田谷区ですか?!
52歳のベジータ…ってことはあれか、ブラちゃんにゾッコンの時ですねw

やばい、これ系のネタ面白い…w
そろそろ悟飯かピッコロさんも来そうで恐いようなwktkなような…
フミー│URL│12.08. 21:34 [ 編集]

 

コメントありがとうございますっ!


>tetsuさん
(52)からしてそうみたいですねーww
ヤムチャww なんで現場にいたんだろうwwww
ファイナルシャインアタックみたいにパワーアップした
狼牙風風拳を試そうと思ったとか…!?
私もとりおさえた警察に感心しちゃいましたwww
在日サイヤ人のいる町の駅は物騒ですねwww


>フミーさん
>カプセルコーポレーションは世田谷区
それ突っ込みたかったwww 西の都は世田谷なのかww
パパ錯乱ですよ(´д`); ギャリック砲乱打ですww
悟空もベジータも(ヤムチャも)何やってんだww 駅でwww

新聞ネタはハマるとツボですねー. 探せばもっとありそうw
ラディッツの誘拐事件、載せようか悩んでたんですけど
記事に追加ってカタチで載せときますねww
のだち│URL│12.08. 21:50 [ 編集]

 

事件増えてる!!!
ラディッツって悟空より6歳上だったのか。
つーかあの蹴り全治1週間なの!?
執拗ないじめ・・・
それってやっぱりナッパとかから
「パン買ってこい」とかいわれてるんでしょうかねぇ。
とりあえずラディッツは個人的に悟飯より
好きなサイヤ人なのでこの事件は
ちょっと複雑な心境です・・・。

tetsu│URL│12.08. 22:02 [ 編集]

 

ラディッツ精神鑑定!wwwカワイソスwww
サイヤ人地球でなにやってんですかwww

にしてもこの記事見る限りでは悟飯ちゃんは自力で脱出して悟空は全治一週間って…ピッコロさん形無し。(笑)
師弟愛生まれないじゃないですかwww
悟飯強い!
でもなんかラディッツがいじめを受けてる様が想像できるのはなんでだ?www
相談にいった弟の孫さんにも冷たくされたって…あながち間違いでもなかったりw
フミー│URL│12.08. 22:55 [ 編集]

 

コメントありがとうございます!(゜∀゜)


>tetsuさん
らくがきありがとうございましたー!!(゜∀゜)
まさかtetsuさんにまで降臨していただけるとは!!
かなりびっくりしましたよ!!!
しかもギョウザだと!?wwww ナイスです!!!wwww
ただでさえマウスじゃ描きづらいのに
なんかクセのあるボードで; ほんとにありがとうございました!

なんかDB新聞みたいな記事になってきましたね;
時系列はめちゃめちゃだけどww
私もラディッツってもっともっと上だと思ってました.
このコピペって年齢正確なんでしょーか?
これってつまり ラディッツの歳≒ベジータの歳ってことに…
まぁ、深く考えちゃだめですねw
ラディッツってパシらされてるイメージがどうしてもww
私も兄ちゃん好きなんですけどねー><;ww


>フミーさん
ほんと何やってんでしょうww
でもいってみたいこのパラレルDBワールドwww
>ピッコロさん形無し
いわれてみれば… 悟飯…どうやって逃げたんだww
いじめられてるラディッツって、なぜか違和感ないですよねw
考えてみたら王子からしたら
ラディッツも下級戦士なわけですよねー?
スカウターで「一流の戦士だ!」とか言ってるの聴いて
(´゚ω゚):;*.ブッ
ってならなかったんでしょーか…?ww
のだち│URL│12.09. 20:14 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

          
