スポンサーサイト
    拍手する
修行 190日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


ここ数日は動画方面の事をいろいろ調べたりしてて、
ニコニコやYouTubeの動画をダウンロードできるようになったし
ダウンロードしたデータの形式を自由に変換できるようにもなったし
カット編集したりもできるようになりました(゜∀゜)落とし放題見放題!

で、絵の方はサボってたわけですが(´・ω・`)だめじゃん


  • 183~189日目

  • お休み.



  • 190日目

  • のんきにサボってたものの、とっくに12月になってるのに
    別館のTOPが未だに11/03の襲来の絵のままなのが気になってて、
    何か描かなきゃー描かなきゃーと焦ってました.

    でも特にコレといった利いたイメージもないし、
    どーするかなーって悩みながら仕事中にちっこいメモに
    落書きしたやつに色塗ってみたら失敗しました(´・ω・`)
    ハロウィンといい、襲来絵といい、
    下書き描ききってないのに塗ってしまうのが悪い癖ですorz
    (修正するかも?)










    画像クリックで無駄にでかくなります.
    クリスマス=赤=初期カラー  で(単純
        拍手する
      
    コメント

     

    手に持ってるのなんだろう・・・?
    まあいいや!
    もうすぐクリスマスですし
    サンタ服を着た王子でも
    書いてみたらいかがですか?
    頭にパッとサンタ服着た王子が浮かぶ自分は
    ある意味終わってるwww
    そういえばもうナメック星に
    悟空が到着してるくらいかなぁ・・・。
    時期的にも。
    tetsu│URL│12.10. 16:53 [ 編集]

     

    こんばんはー^^ コメントありがとうございます!
    一応、持ってるのはランタン(のつもり)ですorz
    出先でダンシングサンタの置物がランタン握ってるの見て
    これ描こうかなーと思ってしばらく観察して帰ったんですけど
    いざ描くとなるとぜーんぜんわからなくて(゜∀゜)
    ていうか火が赤いってどんな化学反応起こってるんだろう.
    修正した方では多少ランタンらしくなっ     たかなぁ(´д`)

    私もサンタ服は真っ先に浮かんだんですけど
    今まで絵っていうのをほとんど描いたことなかったので
    サンタも描いたことないんですよ;
    サンタ王子描いてみたいけど
    サンタ服ってどう描いたらいいんだろうwww

    ブルマ達やベジータ・キュイがナメック星に到着するのは
    12/18みたいですよー!(゜∀゜)
    (正確かどうかはわからないですけど;)
    …て、今調べて初めて気付いたんですけど
    フリーザvs悟空 の日ってクリスマスイヴなんですね(゜д゜)うは
    のだち│URL│12.11. 00:00 [ 編集]
    コメントする












     管理者にだけ表示を許可する?

              
