スポンサーサイト
    拍手する
修行 190日目その2
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


考えてみれば『初期カラーって?』っていう人もいるかなぁ…
と思ったので画像おいときます.

 鮮やか王子

 テラ鮮やか


ちょこドラゴさんとこのコメントでも触れたこともあるんですが
王子初期カラーも、ピンクシャツ+黄色ズボンの回も
作画を気にしてしまう人にはお馴染みの
不評に負けずDBZ第1話からGT終盤までがんばった
某作画監督さんの担当です(´д`)伝説を生んだ色指定


  • 190日目


  • 昨日(今朝)のがあまりにもヒドかったので修正.
    でも元がグダグダすぎたのでもうどうしようもなかったorz


    r0158ab.jpg
    画像クリックで無駄に以下略.


    ある程度まともな絵を描くにはかなりの観察力が必要なんだなーと
    痛感しました. ぼけぼけ生きてる私には無理(´・ω・`)限界
        拍手する
      
    コメント

     

    鮮やか王子キタ――――(・∀・)――――!!!!!!!!
    作画テラフリーダムwwwwwwww

    私もリアルタイムの記憶がなかったので、今年見たときにはびっくりしました。
    「茶髪のベジータ?!」って。
    しかもオレンジに緑にブルーって…王子の作画監督さんのファッションセンスを疑ったフミーですw
    ナッパは普通なのに、ひとりクリスマスみたいなんだもんwww
    ピンクと黄色もまた然りwww
    でもベジータってピンク結構似合いますよねw
    ブルマのチョイスはなかなかでしたw
    それよりも、仮にもサイヤ人の王子たるベジータ君に、あの服を着せたという功績の方が大きいなー。
    そして「こんなもの…!」とか言いながら、素直に着て出てくるベジータも可愛いです、うん。
    嫌なら下だけ着てでてくりゃいいのにwww
    やっぱり王子のプライドが許さなかったのかしらーwww
    フミー│URL│12.11. 00:15 [ 編集]

     

    初期カラーはやっぱりいつ見ても
    派手ですねぇ・・・。
    いや、それよりもあの
    異星人って美味しいんでしょうか?
    パッと見どう見ても食えそうな代物とは
    言えませんよねぇ・・・。
    さりげなく王子の絵が修正されていますねww
    ランタンっぽさがちゃんと出てますよ。
    そういえばいつもお絵かきド素人な管理人が・・・とか
    書かれていますけどこれ素人のレベルじゃなく
    普通に上手いと思いますよ。(僕的には)

    tetsu│URL│12.11. 17:16 [ 編集]

     

    コメントありがとうございますー!(゜∀゜)


    >フミーさん
    11話大好きな私としては初期カラー全然おkなんですけど
    初登場時と11話とじゃ作画監督さんが違うせいか
    ちょっとだけ発色の具合がちがったように思うんですよねー.
    ここまで鮮やか(笑)じゃなかったようなww
    ナッパは少し紫っぽいけどほぼ同じですよねww
    某作画監督は王子をどうしたかったんだろうww

    >嫌なら下だけ着てでてくりゃ
    黄色のピチピチズボン+上半身裸って
    想像して吹いたんですけどwwwwwwww


    >tetsuさん
    ほんと派手ですねぇ…. 落ち着きのない配色というか;
    >パッと見どう見ても食えそうな代物とは
    考えたことなかったですけど…たしかに(´・ω・`);
    王子、よっぽど空腹だったんでしょーか.

    ランタン、マシになりましたか!(゜∀゜)よかったー!
    嬉しいお言葉ありがとうございます!^^
    子供の頃から絵はほとんどお絵描きはしてなかったんで
    描き始めた頃はほんとにやばかったんですよー><;
    やばすぎて素人ってレベルじゃなかったですよ(;;)
    半年経ってマシにはなってきた感じはしますけど
    リンクさせていただいてるブログ様をみてると
    皆さんレベルが高くて恥ずかしくなります;
    のだち│URL│12.12. 07:22 [ 編集]
    コメントする












     管理者にだけ表示を許可する?

              
