スポンサーサイト
    拍手する
修行 191日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


DBって不思議な世界だし
サンタくらいほんとにいてもいいような気がします.

その方が夢があっていいですよね(゜∀゜)


  • 191日目




  • 職質.


    あれ?なんかシュールになったような気がs 夢は?
        拍手する
      
    コメント

     

    こっ…これは…!!
    いつの時代の王子かしら… v-402ドキドキ
    フ…フミーの推測からすると…これ…

    ベジータ「うちのトランクスに何の用だ!とっとと帰りやがれ!!」

    ってなシチュに見えるんですが…v-398
    いや~~~~っもうっv-364v-364 バンバンバンe-329




    ………ごめんなさい、勝手に妄想して勝手にテンション上がってしまいました。自重自重っと…
    あれ、変だな、私、こんなことくらいで取り乱すような熱狂的王子ラバーじゃないはずなんだけどな…(だから孫派だと何度m(ry )
    今日はちょっといろいろあって、テンションがおかしいようですwww
    「おろかものめ!!!!アタマをひやせフミー!!!!冷静に判断すれば萌えるようなあいてではないだろう!!!!おちつくんだ!!!!」

    そ…そうか…!!ありがとよベジーt……………


      ( ゚д゚)
    _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
      \/    /
         ̄ ̄ ̄

      ( ゚д゚ )
    _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
      \/    /

    …いかん、ちょっと初音でアタマ冷やしてきますwww
    フミー│URL│12.12. 21:25 [ 編集]

     

    こんばんはー(゜∀゜)
    一応、時代やシチュエーションのイメージはありますけど
    てめえでかってに 自由に想像してくださいw
    というか、そこまで妄想できちゃうのがすごいww
    やっぱこの後追い返しちゃうんでしょうか…

    おかしいテンション大歓迎ですよww
    …… じゃあなにか?
    きさまがアタマを冷やしさえすれば
    このオレには萌えんというのか?


    私のコンピューターは
    「むりwww萌えるwww」って答えてまs(゜∀゜)

    >ちょっと初音で
    なぜ初音wwww てかアタマ冷えますか!!??wwww
    のだち│URL│12.14. 02:04 [ 編集]

     

    ちょwww2日前の私wwwww自重しるwwwwwwww

    問題解決しますた。
    実は上のコメ書いた日、就職の内定待ちだったんです。
    家電の子機握り締めて3時間待機w
    結局一昨日はこなくて昨日こっちからかけました。
    無事就活終了ですー!♪ヨカッタヨカッタ
    春からは一人暮らしー♪
    よし、これで好き放題DBできるぞwww(おい)

    あっ、ちょ、悟空さ、ドラゴンボールで内定取り消しにするのは無しですよーーー?!v-356www

    初音でアタマを冷やすって、あれですよー、オイルで出来てるファンデーションをオイル使用のメイク落としで落とすようなモンですよwww
    同じ方向性で、みたいな?
    王子はテラウォータープルーフwww
    自分でももう言ってることワカンネwww
    でも結局また見に来ちゃったんで同じことですwww
    私のコンピューターもウイルス性の王子でいっぱいです(笑
    フミー│URL│12.14. 09:00 [ 編集]

     

    内定おめでとうございます!!!!ヽ(*゜∀゜*)ノ

    待機中でしたかー!それはテンションおかしくもなりますww
    就活がんばったかいがありましたね!(゜∀゜)
    夢中になれる モノが
    いつか君を すげぇ奴にするんだ!

    DBパワーですね、うん!(ぉ
    ほんとにおめでとうございますっ ^^ゞ

    >ウイルス性の王子
    ウイルス性ですか!?w
    確かにメインは孫ラヴァーなのに
    割り込んでる感じですもんねww なんか納得.
    感染させちゃってごめんなさい><ww
    のだち│URL│12.15. 04:38 [ 編集]

     

    ありがとうございます♪

    そしてただいま~♪
    一泊二日の箱根温泉から帰還しますたv-218
    自分にごほうびごほうび♪

    就活(実習)中、毎日のようにDBの曲ばっかり聞いてましたよ~w
    特に『俺はとことん止まらない!!』とか『青い風のHOPE』とか。
    もちWE GOTTA POWERも♪
    「夢中に~」のフレーズは身に染みましたよ…v-406ゴハーン!
    朝歩きながら聞いて、テンションあげて実習に挑んでました。
    影山ボイス最高だ…!気合の入り方が違う…!

    王子ウイルスに特効薬はないんですかねーwww
    寝ても醒めても王子王子♪(笑)
    台詞とかうっかり口走っちゃいますもんw
    アニメ見てるとアタマの中でカカロットとベジータがせめぎあってて集中できやしないわ~www
    トランクス、ちょっと未来から薬持ってk(ry


    フミー│URL│12.17. 18:14 [ 編集]

     

    おかえりなさいです(゜∀゜) 遅くなってすみません;
    朝から影山ボイスは熱い!! 眠気も吹っ飛びそうですね!
    曲の事はほとんど知らなかったんですけど
    DBのために作られた曲ってものすっごいあるんですよねー.
    まとめてニコニコにうpされてたりするけど
    80分とか120分とかww 時間ないwwww ><;


    >王子ウイルスに特効薬はないんですかねーwww
    (´・ω・`)っ
    http://blog-imgs-11.fc2.com/n/o/d/nodachiblog/0161aa.jpg

    仮にあっても飲まないけd(自重
    のだち│URL│12.19. 20:58 [ 編集]

     

    の………のォォォォォォォォ…!!!!!!!!!!!!!!!!![

    ちょ、のだちさん、これ反則!反則ッスよ!!!!!v-356
    ぱんつ王子にこんなこと言われたらやばいですよ私、発情しちゃいますよ鼻血ブーですよ!!!!!!!!!
    ある意味王子より危険ですよぉ…!!
    あわわわわわ………
    ちょっと誰かフミーの緊急停止ボタン押してくださいv-356
    しかもフミーが一番好きな時代…v-398アゥーンv
    あぁ、小学生時代を思い出すわぁ♪

    ちょっとウサビッチでも見てもちついてきますv-356
    フミー│URL│12.20. 19:19 [ 編集]

     

    遅くなっちゃってごめんなさい(´‐ω‐`);

    >トランクス、ちょっと未来から薬持ってk(ry
    を読んだらふと浮かんだものでww
    初めて描いたのでなんかびみょーですみません(´∀`);
    怒られないかとハラハラしてましたw

    フミーさんは未来トラが好き、と ...Φ(.. )
    緊急停止?
    リモコンはわたしが踏み潰しましたよ?(゜∀゜)
    のだち│URL│12.23. 06:02 [ 編集]

     

    ほ…保存しちゃった…wwwwwwwwwwwww
    これお兄ちゃんに見られたらどうしようwww
    もうオタ認めるしかないかしら…

    初トランクスですか?!マジで!?
    すんごいクオリティですよーうますぎです!!!!!
    今になってようやく再起動できたフミーですwww
    誰かさんが緊急停止ボタン壊しちゃったから…www
    復旧作業に時間がかかってしまいましたw
    恐るべし王子親子…!!

    未来トラ大好きですん♪
    特に初回登場時の頃がv-238
    リアルタイムで見てたときに多分一番好きなキャラでしたw(多分ってw)
    ブルマとベジータの子だって言う時の、ちょと困った感じが今も昔もフミーのツボです。(マセガキだな…)
    いいな~私、ブラちゃんになりたい…!
    あんなパパにあんなお兄ちゃんにあんなママ、ステキじゃないですか!v-353
    フミー│URL│12.24. 00:04 [ 編集]

     

    ちょwww 保存って(゜∀゜);
    あ、あれを保存するよりは原作スキャンして
    セリフ変えたコラを作った方がー って、
    よく考えるとそれはなんか行動があぶないですね(´・ω・`);
    ほ、保存ありがとうございます!

    顔が王子に似てるから頑張れば少しは…
    と思ってチャレンジしたんですが甘かったです;
    やっぱりトランクスはトランクスですねw
    もっと練習しておきますね><;

    未来トラ初登場の回はDBの作画監督の中でも
    トップクラスの人が作画担当してたのもあって
    かなりかっこいい回でしたよねー(゜∀゜)惚れた人多いハズ

    私はブラちゃんにたじたじな王子も見たいので
    ご近所さんか親戚、もしくは同居人になりたいでs(激しく自重
    のだち│URL│12.24. 09:35 [ 編集]
    コメントする












     管理者にだけ表示を許可する?

              
