スポンサーサイト
    拍手する
ニコニコに…
( *'∀')さぁーニコニコ漁るかぁー


( *'∀') ん?



( ゚д゚) ・・・  (つд⊂)ゴシゴシ  (;゚Д゚) ・・・


  _, ._
(;゚ Д゚) …!? なんだと!?





最初に言っておくと、うpしたの私じゃないです;
ファイルサイズがニコニコの規定に合ってなかったのもあるけど
それ以前にニコニコにうpするような度胸がなかったので;
どうやって上げたんだろう…. サイズ….


うp主ありです!
というべきなの…かなぁ? でも人気ないね(´∀`)←他人事


それにしてもこのブログ用のサイズで作ってるので
恐ろしく画質が悪いですな(´・ω・`)
???ってコメの人ww わかる気がするww
オタ視点すぎたwwww


とにかく改めて
うpしていただいた方、コメントしていただいた方、
ありがとうございましたm(_ _)m
    拍手する
  
コメント

 

壁|ω・) チラッ

作品が一人歩きしてるw
自分の知ってる場所(ブログなりPCなり)以外で
自分が作ったものを見るってのは、なんか気恥ずかしいですよね。
転載イクナイ(・A・)というより、どんどんやれ、って思いますw
もっと再生数伸びないかなぁ。
のな│URL│12.14. 06:59 [ 編集]

 

再生した人間の中の一人だったりします。
昨日見て少し驚きました。
オタ視点・・・そうでしょうか・・・?
自分的にはそうでもなかったりww
自分もオタってことなの?これって。
tetsu│URL│12.14. 17:05 [ 編集]

 

コメントありがとうございます!^^
のなさん、tetsuさんに紹介していただけた時は
素直に嬉しかったんですけど
フィールドがニコニコとなると(゜∀゜); koeeee
今までで一番のガクブルですww


>のなすらさん
壁|  .... ⊂( ・ω・)⊂(´・ω・` ) ヨイショ

気恥ずかしいどころじゃないですよ;
「げっΣ(゜д゜|||)」って感じでしたwww
勝手にうpるなー(`д´)っていうのはないんですけど
どう思って転載していただいたのか不明なとこが
とってもミステリーです(´・ω・`);
しかも全然伸びてないとこがまたww
寂しいのにテンション高めなコメントが痛々しいので
折角コメントいただいた方とうp主さんには申し訳ないけど
はやく埋もれていって欲しいなぁというのが本音です^^;


>tetsuさん
私もすんごく驚きました(´д`); なんであるんだ;
「オタ視点」は言いすぎかもしれないですけど
あるていどDB世代か、DBに詳しい人じゃないと
冒頭のアレがアニメの話だってわからないと思うんですよ.
というのも私もドラゴンボールにハマる前は
"引き伸ばし"自体を知らなかったくらいですし.
意味わからない人は
確かに「???」って思うだろうなー^^; て気付いたわけですw

>自分もオタってことなの?これって。
あれ?tetsuさんはDBオタじゃなかったんですか?('∀')ニヤニヤ
のだち│URL│12.15. 05:18 [ 編集]

 

ゴホンゴホン!!
DBオタかどうかは
自分自身よくわかってないんです・・・。
マニアとしてなら通用するけど
オタとしてはかなり微妙なところなのです。
そもそもオタの基準が良くわかってないので。
tetsu│URL│12.15. 10:10 [ 編集]

 

こんばんは!(゜∀゜) 遅くなってすみません;
「オタ」ってあんまり深く考えずに使ってますけど
マイナスイメージ強いですよね(´∀`);
wikiで調べたらマニアとオタの違いも載ってましたけど
あまりにも長すぎて頭痛くなったので途中で見るのやめました;

好きで夢中になってる事に傾倒しちゃってるって意味で
私自身はオタだと思ってます(゜∀゜);
ブログまでやっちゃってるくらいですし^^w
のだち│URL│12.17. 03:17 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

          
