スポンサーサイト
    拍手する
あの作戦
ガシャポン業者「こんにちはー. 入れ替えにきましたー
( '-') 「はいー






もう2ヶ月もドラゴンボールものがきてないなぁ…
「あの作戦」ならちょっとは希望もあるけどタイミングと勇気が…
(´д`)・゚




業者さん「終わりましたんで、サインお願いします
( '-') 「あ、はいー




業者さん「今回あんまり売れなかったみたいですねー;
      (売り上げ)少なくてすみません
( '-') 「!!










( '-') 「あ、なんかドラゴンボールのが欲しいって言ってた
     お客さんがいましたよ (※あの作戦)





業者さん「ドラゴンボールですかぁ~~^^;
      じゃあ、とりあえず今ある分入れていきますね
( '-') 「あ、はいー  〔(゜∀゜)え!!マジで!!!!!!




業者さん「フィギアの方が出ると思うんですが
      フィギアは来年にならないと入らないんで;
( '-') 「そうなんですかー 〔いや、もうこの際何でもいいし!!!!




業者さん「じゃあ今回は間に合わせですがコレ入れときましたんで
( '-') 「あ、はいー 〔(゜∀゜)王子あるーーーーーーー!!!!









閉店後.


 


げっとぉぉぉぉ!!!!!(゜∀゜)




 ガシャポンの形してるだろ…
 動くんだぜ、これ…




間に合わせだと!?
めちゃめちゃできの良いミニガシャポンじゃないですか!!(゜∀゜)
感動してテンション上がりまくりです!


でも実はこれ、ガシャポンの窓のとこにシールを貼って
ようやく完成なんですよね.











貼れるか!!!!(゜д゜)    ⇒ 永久保存




その他のラインナップ.
ちゃんと連結できるようになってます. スゴス!!!!

    拍手する
  
コメント

 

ちょwww貼れるかwwwwwwwwwwwwwwww

ピッコロさん可愛い~w
のだちさんナイスです!(笑)
いまだっ!!!って…www王子の後押し最強wwwwwww
フミーはなにげにカリン様欲しいですv-238
ヌコ仙人さまかわいすぐるv-10
またたびあげたい♪
フミー│URL│12.20. 19:39 [ 編集]

 

貼れませんよwww もったいないwww
どうみても38巻の扉絵がベースだし!(゜∀゜)
あの王子好きなんで見た瞬間わかりましたよー.
最近騒がれてるトレスに気付く人も
こんな感じでわかるのかなーってちょっと思ったり.

ほんとに「いまだっ!!!」って感じで
あの王子が浮かんだんですよwww 後押し最高ww
このラインナップは眺めてるだけでも
おぉぉぉっ ってなってきますよね! 種類多いし!
フィギア可愛いし シールはカッコいいし、
ミニガシャポンはよくできてるしで、
200円とは思えない充実感!すごすぎます(*´∀`*)
神龍はありがちだけどカリン様で攻めてくるあたりもたまらないww
でもシールが「仙豆」www
ヤムチャや天さんが欲しい人は
ちっきしょーーーー って思ってるのかなぁ…?
のだち│URL│12.23. 06:14 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

          
