スポンサーサイト
    拍手する
いろいろ
カカロットの記念絵ありがとうございます、syoさん!!!!!(゜∀゜)
すごく描き辛いボードですみません><; 感謝ですー!!!

---

"ベジータ様が歌うルパン三世のテーマ"の
もういっこの方のFullがニコニコにうpされてたので
熱唱の記事に追加しました.



> フリーザ「私の残高は53円です」
うまいなぁ….

> 悟空「クリリン、どうした?」
カオスww でも全部読んだww 続編期待?

> 信じてもらえないかもしれないが
想像する系は弱いとあれほd(ry



拾いモノ.
  
    拍手する
  
コメント

 

クリリンに吹きましたwwww
最近の漫画よりもずっとおもしろいかもww
画像のベジータはまだツンデレ度が
高い頃のベジータですね。
tetsu│URL│12.23. 14:33 [ 編集]

 

吹いたwwwwwwwwwww
もういろんなもの吹きましたwww
クリリンの続きが見たい~!
何気にうまい!
なんなんですかこのクオリティwww
残高53円も笑いました。
もう全ての会話がドラゴンボールwwwwwwwwwww


あゃーーーーーーん!!!!!!!!v-238
私、こういうほのぼの絵大好きなんですー!
ダブル親子にニヤニヤしちゃいました♪
ちょっとベジータ!トランクス!ちびトランクス落ちそう!v-356
車に乗ってる絵って多いけど、ピッコロさんが入るといきなりバランスいいですよねwww
フミー│URL│12.23. 23:34 [ 編集]

 

おはようございますー!
コメントありがとうございます^^


>tetsuさん
展開が読めなさすぎてすごいですよねww
続編か新作やってくれないかなぁ(*´∀`*)
雑誌とか、放送当時も現在もほとんど買わないんで
左みたいな画像みつけるとかなり嬉しかったりします.
雑誌でしかみれなかった絵もありますもんね!^^
人造人間編以降の王子なのにやんちゃっぽい雰囲気ですよね.
同人なら結構ありそうな構図だけど
ちゃんとアニメーターさん(?)が描いてるっていうのがイイですw
ていうか、この時期のアニメ本編より丁寧に描いてる気がする?w


>フミーさん
絶対うまいですよねwww
カラーとかみてもふつうにうまいしwww
ほんとクオリティ高すぎですw
残高53円はもうwww
なんでそんなにうまく当てはめちゃえるんだろう><ww

わたしも大好きですよー!(゜∀゜)
光速で保存したくらいですかr  ぁゃーん
ちびトラは結構平気そうww なんでだww
DBって原作(特に中盤以降)にはほのぼのしたシーン少ないけど
扉絵とか単行本表紙とかで
ほのぼのしてたりするのがたまらないですww
鳥山先生の描いたほのぼの王子もみたかったなぁ(´∀`)
考えたらピッコロさんが車乗ってる絵って多いような??
フツーに考えるとあんまり乗りそうにないのに
乗ってても違和感ないのが不思議!w
のだち│URL│12.24. 09:18 [ 編集]

 

こんにちわ!
会社で53円見て吹きそうになったので、
家で続きみました^^;
うますぎ、みんな!
あとクリリンが予想外の面白さで続きが気になります。
これ描いた人の頭のなかどうなってんだろ・・・
Fuzki│URL│12.25. 21:46 [ 編集]

 

こんにちわ!!ご無沙汰しててすみません><;
スレ系は会社で見るのは危険ですよ!
がんばって吹くの抑えることができても
今度は思い出して顔がニヤけちゃいますからww
いつもこーいうスレには感心させられますw
クリリンのはほんとに予想外の展開ですよねーw
続きが気になってあっという間に読んじゃいましたw
のだち│URL│12.25. 23:34 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

          
