    拍手する
修行 204日目(仮)
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


今日はクリスマスイヴ であると同時に、


フリーザ編の
潜在能力を引き出してもらうために最長老の元に向かう
クリリンと悟飯をベジータが発見するあたりから
ナメック星消滅までが


ギュッ


と詰まった1日なのに更新する時間がもうない(´;ω;`)


  • 204日目

  • とりあえずなんでもいいから12月24日中に
    記事をつけたかっただけなので
    起きてから15分くらいで描いたポルンガ.
    出勤時間が迫ってる(てかやばい)のでもう行きます(´;ω;`)

    r0162aa.jpg
        拍手する
      
    コメント

     

    うわぁーい!!
    ポルンガだ!ポルンガだ!

    ポルンガサンタ様、フミーにもクリスマスを共に過ごすステキな恋人を下さい!
    で…出来れば同じ願いをしてた某会社令嬢のダーリンみたいなMハゲの素敵な家族想いの人がいいです♪
    ぱんつ一家の長男でもいいです。むしろそっちのg(ry
    孫一家のどれかでもいいです!
    グリーンの人でもいいです!!
    某掲示板で上唇が伸びてた人でもいいです!www
    DB誌上最強のかませ犬さんでもいいです…

    並べてみたら、やっぱみんな良いわwwwwwwwwwwwww
    みんな大好きだーーーーー!!!!!!!
    フミー│URL│12.24. 13:24 [ 編集]

     

    遅くなってごめんなさいー><
    フミーさんのコメント読んだあと、
    「天さん ボク…呼ばれなかった」
    「心配するなチャオズ. オレもだ」
    って夕日を眺めてる二人が浮かびましt

    12/24の朝の朝からクリスマスイヴなんてほったらかしで
    フリーザ編ラストに思いを馳せてる人ってどれくらいいたんだろ…
    私だけってことはないですよね?ないですよね!?
    だってあれですよ!
    間にあわなくなってもしらんぞーーっ!! も、
    これからがほんとうの地獄だ… も、
    ぜったいにゆるさんぞ虫ケラども!!!!! も、
    クリリンのことかーーーーっ!!!!! も、
    あんたも来たらー? も、
    すべてこの1日の出来事だったわけですよ!(゜∀゜)ワクワク

    ポルンガにお願いするとしたら
    この日のナメック星に飛ばしてもらいますね!
    生き残れなさそうだけど!!!!!wwww(*´д`*)


    現実のクリスマスイヴは
    ほんとにイベントデー?ってくらい
    いつもと何にも変わりませんでしたぉ(´・ω・`)
    のだち│URL│12.25. 23:28 [ 編集]
    コメントする












     管理者にだけ表示を許可する?

              
