スポンサーサイト
    拍手する
修行 204日目(改)
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


相変わらずPC争奪戦は相方優勢で
出勤前のちょっとの時間しか使えないです.
このままいくと年末もたぶんそうなんだろうなぁ(´д`);

狩猟大会(タイムアタック)の複数部門に上位入賞して
公式HPにキャラ名載ったみたいでした.


(コメント返信できなくてごめんなさい><;)


  • 204日目


  • 以前「サンタ服着せてみては?」というお話があったので
    ちょっとチャレンジしてみましたがやっぱり無理がありました.
    一応全身描いてるんですが上半身以上に失敗してるのでカット.

    r0163aa.jpg



  • 197~203日目(まとめて)


  • サボっ     てませんでしたよ?(´・ω・`)
    一応少しでも毎日何か描いてました.



    0160aa.jpg
    コメント返信用に描かせていただいた初未来トランクス.
    もっとがんばりますね><





     60日目のがあんまりにも酷いから
     描き直してみるお!


    数時間後

      前とあんまり変わらないお…


    あんまりにも長い期間サボりすぎて
    人造人間編の絵が特に苦手だったことを忘れてました. 記憶力…
    ていうか以前は何にも解らず写してたので絵の難易度とか関係なしに
    何でもポンポン描いてたんだなって実感(((゜д゜|||)))じ、自重…




    まだ歪んでますがこれでも3日間かけて10回以上描き直してます.
    もっかいリベンジするかも.






    下の方に描き直したときの恒例、比較.
    あんまり変わってないといえば変わってない(ノ∀`)きっつー…













        拍手する
      
    コメント

     

    メリークリスマスでーす!♪
    クリスマスだってのに、ニコニコで初音ミク『メルト』聞いて涙ぐんでたイタイ子なフミーですwww

    わ、王子サンタだー!v-238
    なんかすげぇ可愛いv-344
    そのままガシャポンの景品にしてしまいたい可愛さだわんv-347(ぉ、今日はちょっと冷静…w)


    ちょっ、だから未来トランクスはダメだって何度も…!!!!wwwww
    せっかく戻ったテンションがまた…!!!!
    フミーを狂わせるにはそのトランクス一枚で十分ですv-356
    頭の中ではあの台詞が草尾さんの声で脳内再生www
    もうそれだけでドキがムネムネですv-343
    さすがフェイスマンwww(特攻野郎Zチームネタ)
    フミー│URL│12.25. 22:11 [ 編集]

     

    めりーくりすますですー!!!!v-315(゜∀゜)
    メルト、私も好きですよww
    そいえばなんか替え歌でイイのうpされてましたねwww

    意識して描いたわけじゃないのに嫌そうになっちゃいました.
    そんなに嫌かww王子www
    今までサンタって描いたことないんですよ;
    描こうとおもったことすらなかったくらいで.
    冷静なのはテンションさがるような酷いのが
    一緒に載ってるからかもしれませんね…(ノ∀`)私自重

    なんとなく以前の記事読み返してたら
    失敗しても「経過として」とかいいながら
    その日描いたものはちゃんと載せてたのに、
    最近は「まぁ、載せてもおkかな…」みたいになってたので
    ちょっと立ち戻ってみようかと思ってみました.
    ものすっご恥ずかしいですけど; きっついなぁ…(´д`);
    でもそんなのみせられる方もたまったもんじゃないですよね~(←


    次は誰に何言わせよっかなーっ♪(゜∀゜)(ぉ
    のだち│URL│12.25. 23:48 [ 編集]

     

    メルトよりもメタボなフミーですwww

    いやいやい~やいや!!!!!
    自重だなんてそんな!!
    最高のクリスマスプレゼントですよーv-238
    ここぞとばかりに頭の中でいろいろしゃべっていただきましたwww

    「なんだこの下品な服は……地球のセンスはわからん」

    とかなんとか(笑)
    初期のオレンジ&緑王子に言われたくn(ry……きたない花火になりたくないので自重します♪

    これは私個人の戯言として聞き流して下さって結構ですが…
    もしフミーがのだちさんくらい上手に描ければ、もうバシバシ載っけちゃうけどなぁ~。
    自信持っていいと思いますよ?
    むしろいっぱい載せてくれたらフミーの餌食にくぁwせdrftgyふじこlp


    …自重しますw
    フミー│URL│12.26. 17:17 [ 編集]

     

    サンタベジ、きたああああああああああああああああああああ!!
    すごいっす^p^
    おみそれしました!!

    し、し、しかも・・・・・
    未来トランクス!!!
    べ、ベストチョイスです!!
    やっぱり、未来トランクスは好きです♪
    親子愛とかみせてもらいましたし・・・・・・vvvv

    素敵絵、毎度毎度ごちです^p^
    syo│URL│12.27. 14:03 [ 編集]

     

    コメントありがとうございます!(゜∀゜)
    遅くなってごめんなさい><


    >フミーさん
    >初期のオレンジ&緑王子に言われたくn(ry
    今思えば配色的にはサイヤマンも近いものがあるような…?w
    でもサイヤマンは嫌なんですよね(ノ∀`)

    以前載せてた酷いの(今回もひどかったけど)と比べると
    マシっぽいのも増えてきましたけど、正直
    人目に晒していいものか… っていう落書きばかりですよ><
    もーちょっと何日かかけてじっくり描けばいいんですけど
    集中力が全然ないので「はいコレおわり、次!」って感じで
    半端なのに終わらせちゃうんですよ(ノд`);
    でも自信もっていい、って言っていただいてありがとうございます!
    もっとフミーさんの餌食になるようなちゃんとした絵が
    いっぱい描けるようにがんばりたいですww


    >しょーぅさーん
    うはぉ!! おみそれって言っていただけるほどのモノじゃ
    ないですよ><;;; 全然すごくないっす…(;д;)ぐだぐだ

    髪がベタじゃないキャラってザーボンさん以来久々ですww
    あの時もたしか描きかけで終わらせちゃいましたっけ><;
    王子に似てるんで入りやすい方ですけど
    やっぱりむずかしーですねー(´‐ω‐`)
    親子愛といえばずーっとずーっと前に
    セルに特攻する王子描きたいもって言ってましたが
    ときどき挑戦したりしてるものの
    まだ描けませんですよ(´・ω・`)うへあっ
    のだち│URL│12.29. 09:11 [ 編集]
    コメントする












     管理者にだけ表示を許可する?

              
