スポンサーサイト
    拍手する
キャストいちらん
ハリウッド映画 『ドラゴンボールZ』 キャスト一覧.
並べてみてやっと、
ああ、、、ほんとにやるんだぁ… って実感しました.


※12/29 テト追加. だれですか.





00castgo.jpg
Goku/悟空
Justin Chatwin

00castbu.jpg
Bulma/ブルマ
Emmy Rossum

00castyam.jpg
Yamcha/ヤムチャ
朴俊炯(Park Joon Hyung)

00castch.jpg
Chichi/チチ
Jamie Chung

00castkame.jpg
Master Roshi/亀仙人
周潤發(Chow Yun-Fat)


Teto/テト(悟空の親友)
Luis Arrieta



+ フットボールの先輩 AGUNDES
(敵か味方かは不明. 王子の可能性もアリ?)


VS



00castpi.jpg
Piccolo/ピッコロ
James Marsters

00castmai.jpg
Mai/マイ
田村英里子


    拍手する
  
コメント

 

のだちさん、お久しぶりです(*^_^*)


てか、なんなんですか!!このキャスト!!ピッコロは何回かいろんなところで見てましたけど・・・。

悟空かっこいいし!ww
ブルマなんか雰囲気違うような。


それよりも、ヤムチャひどいwww
本当にこんな人達でやるんですか??
悲しいわ(;一_一)
くびぃな★│URL│12.26. 16:01 [ 編集]

 

こんばんはー!お久しぶりですー!

おおう チチだー 、、、って…えぇーーー!??
え? コレ?え? 絶対この人チチじゃない気が、、、ww
ええー 何でチチ役にこんなコギャルっぽい人が・ω・`;
しかもヤムチャもすでに「ブウ編ですか?」みたいな顔してるし、、、

日本のマンガを映画化するんだからもう少し
日本のファンの意見とか取り入れてくれないかな、、、-ω-`;
てん│URL│12.26. 20:01 [ 編集]

 

垂れ目な悟空…www
フミーはもはやAGUNDESさんが何者なのかを知りたくて、そっちの方がウズウズしてますw
だってもうこれ、ドラゴンボールじゃないもん(笑)
それでもmixiのニュースとかで続報が入ると必ず読んでしまう…

ってかヤムチャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こりゃニコ動で叩かれても知らんぞw
フミー│URL│12.26. 21:32 [ 編集]

 

ちょちょっ!!
ヤムチャ、チチありえなす^p^


亀仙人ーーーーーーーーーーーーーーーー!!
渋いwwwww

これは・・・・・・ほんとに実写するのかwww
先行きかなり不安です(´・ω・`)
syo│URL│12.27. 13:58 [ 編集]

 

ヤムチャに何が起こった??
亀ちゃん若返りしてるし^^;
マイの地位がものすごい上がっている気がしますが(゜∀゜;
アメリカ人にとってはマイってそんなに印象的だったのかしら。
ピラフとシュウは出ないのかな。
Fuzki│URL│12.29. 01:34 [ 編集]

 

たくさんのコメントありがとうございます!(゜∀゜)
遅くなってしまってすみません><

サングラスと帽子で顔あんまりわからないはずの
ヤムチャ役についてのコメントが多くてびっくり(゜д゜)
(私もイヤですけどww)
でもこれでも一番マシっぽい写真つかったんだぜ…(´д`)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=93896&servcode=700§code=700

朴俊炯さんがあと2回くらい
変身を残してくれてることを祈るのみです.


>くびぃな★さん
おひさしぶりです!全然伺えてなくてすみません><;;
>てか、なんなんですか!!
なんなんでしょうねww
みごとにアジアン+西洋人の入り乱れた役者陣!
主役にアジア人もってこないあたりがハリウッドらしいww
ブルマ役の女優さんは普通にかわいいなって思いましたw
でもブルマでは…ないですよねぇ(゜д゜);

もうとりあえず動き出しちゃってるんで
静かに見守るしかないですねー><


>てんさん
おひさしぶりです!こちらこそご無沙汰しちゃってますー><
チチ役の女優さんは↑の画像ではどうみてもコギャルですけど
ググってみたかんじ、グラビアモデル的な感じですよー.
どっちにしてもチチって雰囲気ではないですね(´・ω・`)
でも動画みると結構印象変わりましたよ^^
それでもチチって雰囲気ではなかったですけどn(ry

>「ブウ編ですか?」
ちょww もうあんまり出番のない頃ですかww
3枚目のバッドボーイって雰囲気もないですよねー…
どんなヤムチャになるんだか(´・ω・`)
プロデューサーのチャウシンチーはDBファンらしいですけど
ほんとなのかなぁ?


>フミーさん
うん、ドラゴンボールじゃないですよねww
私は王子が出るのかでないのかAGUNDESなのかにしか
意識がいってませんよ(´・ω・`)情報コロコロ変わるし
他のことで一喜一憂してたら体力がもちませんww
キャストも決まって、ニュースも増えてきましたね^^
目にするたびにwktkしてますよww

どうでもいい話ですけど
ピッコロ役の俳優さんならベジータ役できるんじゃね?と
思ってたりします(頬こけすぎだけど)
でも既にピッコロさんなので遅いですよねー(´д`)


>syoさんー!
やっぱり突っ込むべきはそこですかww
そこが一番違和感ありますもんねーww

亀仙人は原作とはかなり違うキャラになるそうなんですよー.
渋キャラな亀仙人もありかなぁ… 真面目な時もあるし.
あんまり特徴のない単なる武術の達人とかだと萎えますね(´д`)
先行き不安だけどもう動き出しちゃってるんですよね….
来年の夏が待ち遠…しい…?


>Fuzkiさん
ヤムチャ(´д`)オワタ
亀ちゃん役の人は結構年期入ってそうですよね.
どんな亀ちゃんになるんだろう. まじめそうだな….
黒髪ロングのアジアンな女キャラって魅力的なのかもですねー.
ピッコロに仕えてるらしいしピラフとピッコロが
ごっちゃになった設定なんですかね?
私も気になったんですよー、シュウ.
まあ、出してくれなさそうですけど(´д`)シュウ…
のだち│URL│12.29. 09:56 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

          
