    拍手する
いろいろと
実写版『ドラゴンボール』は3部作構成?次々と全ぼう明らかに

というわけで「キャストいちらん」にテトさんとやらを追加しました.
今後も気が向いたら更新していこうかなと思います.

>(ブルマ役のエミー・ロッサムが
>戦い方や銃の撃ち方、
>そしてマーシャルアーツも習ったことを明らかにした。


突っ込みどころがおおすぎる\(^o^)/

ブルマが銃を撃つのって冒頭のアレとか
突っ込み用のマシンガンくらいしか思いつかないけど
悟空山暮らしじゃないし、ネタで銃使わなさそうだし
普通に撃つシーンがあるんでしょうね.
戦い方やマーシャルアーツって…戦うんかい(゜д゜)ブルマなのに


>3部作構成?
1作目でこけたら2作目以降どうなるんだr げっふんげふん





※注 悟空です



※注 悟空です




チチ役の人


ブルマは水色のウィッグを付けて撮影に臨むらしいですが
チチはピンクのウィッグを付けるらしいですよ^^    orz
    拍手する
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

          
