スポンサーサイト
    拍手する
お知らせとか雑記とかスレとかニコニコとかいろいろ
あと何日かで今年も終わりですが
諸事情で年始の挨拶は控えさせていただきます. もちゅ(゚ω゚ )
(といっても"あけおめ"言わないだけですが)

年賀なら寒中お見舞いってとこですけど
ブログ上だとどーすりゃいいんでしょう(゜д゜);
まあ、、適当でいっかぁ…(ぉ




兄さんの立場が危ういっ!!!!(((゜д゜;)))



> やってくれましたね、NHKさん…
内容はともかく、タイトル読んだだけで
「あ、フリーザ様だ」って気付けるのって
なんか嬉しいかもしれない.

> フリーザ 「わたしの偏差値は53です」
来年ももっとこういうスレがあるといいなぁ(*´∀`*)




左メニューのプロフィールのとこに
ずっと「♀(≠腐)」って書いてるんですが
最近、「腐女子」って単語が別の意味で使われてるのを
ちょこちょこ目にするのでちょっとググってみました.


>腐女子(ふじょし)とは、男性同士の恋愛を扱った
>小説や漫画を好む趣味(=やおい)を持った女性を指す、
>「婦女子」(ふじょし)をもじった俗語である。

>腐女子という呼び名が広く知れ渡った今では、
やおいを好む好まないに関係なくオタク女性全般に対する
呼称・蔑称として使われることが多々ある。

>漫画やアニメ好きの女性であっても、
>やおいに強い嫌悪感を抱く者は多いので、
>間違った使い方であるとネット上で度々討論が行なわれている。


えぇぇー(゜д゜) まじっすか!?

正真正銘の腐女子(貴腐人になりつつある)の友人がいるので
「腐」がやおい以外を指すことがあるなんて考えたこともなかった;

一応、間違った使い方ではあるみたいですけど
「♀(≠腐) ってww 十分腐じゃんww」
と思われてた方もいそうですねー(´д`);


とりあえず、



    のだち = 漫画、アニメは好きだけどやおいは無理



という意味で、今後も♀(≠腐)で通させていただきます.
    拍手する
  
コメント

 

私も一時期は腐女子=オタ女版って思ってましたw
2年くらい前かな…
でも今は完全に腐女子=801好きってイメージついちゃってます…
あっ、フミーも801は苦手ですよ?!wv-356

うわ~、レンの声初めて聞いた!
私はKAITO兄さんよりこっちの方が好きだなぁ♪(ショタとかいうなぁー!)
…でも確かに朴さんの声に似てるwwwニーサンwwwwwwww


mixiにも受験風DBネタのトピがあったんですよ~!
似たような感じでwww
やっぱネタになりやすいんだろうか…www
フリーザ様、偏差値53って自慢になってない!www
偏差値67の私が通りますよ~w(でも専門生)
フミー│URL│12.29. 23:43 [ 編集]

 

こんばんわ!
腐女子については、実は私ものだちさんと同じように
調べました^^;(私はwikiで)
このくくりでいくと私も腐女子か・・・と思いましたが・・・
私もやおいは無理な漫画好きと言っておきますe-330

のだちさんには沢山面白いスレを紹介していただいて
ほんとに今年は楽しませていただきましたよ。
来年もよろしくお願いしますね♪
Fuzki│URL│12.30. 00:30 [ 編集]

 

コメントありがとうございます!('∀'*)


>フミーさん
フミーさんでもそう思ってたなら、
やっぱり腐女子=オタク女って認識の人多そうですね><
私の場合は腐女子って言葉は知ってたんですが
「私、BLにハマってるねん」って友人に言われたときに
「ふーん、、BLって何の略?」ってくらいそっち系には無知でしたw
その友人がやってる濃い濃いブログを覗いてる内に
生理的には無理なものの知識だけは増えましたが(´д`)イラネ

朴さんて誰っておもってたけど、エドかぁw 鋼レン納得ww
KAITO兄さんは、寂しい哀愁イメージもウリなんですよ!(?)
ポジションはかなり危ないけど!!ww

名台詞絡めて遊んでるのを見るのが
すっごく楽しいですよねww こういうスレはww
さっき調べてみたんですけど
偏差値67って結構高い方じゃないんですか??
(フリーザさまは平均な方かな?)
私はそーいうの覚えてないですけど
勉強キライだったからなぁ…低そうですww
オラにちょっとだけその偏差値を分けてくれ!!! l(゜∀゜)l たのむ!

今年1年、たくさんコメントいただいてありがとうございました^^
一番多かったんじゃないですか!? 数えてないけど、体感でww
来年はフミーさんも社会人+一人暮らし♪で
大変かと思いますが、がんばってくださいね!
私の方はこれからももっともっと楽しんでいただけるような
記事作りをしていくのが来年の抱負かも?
仕事の疲れを癒せるような?w
来年もどうぞよろしくおねがいします!! よいお年を!^^ゞ


>Fuzkiさん
おはようございます~!
>このくくりでいくと私も腐女子か・・・
私も思いましたwwww ショックでしたww
そのくくりでいかれると200%腐女子になっちゃうんですよね.
やおいはほんとに受け付けないので
腐女子と思われるのにはかなり抵抗あります;
でも「腐女子じゃないよ!ただのオタだよ!」って必死になっても
興味ない人からしたら似たようなもんなんでしょうね(´д`);

こちらこそ!年末はあまり伺えませんでしたけど
Fuzkiさんのとこはいつも情報早くて豊富で
いっぱいびっくりさせられました!w
デスノートも好きなので
そちらの記事も楽しみにさせていただいてます^^
イラストの方もレベルが高くて感動させられっぱなしですよ!><
来年もドラゴンボールな話題がいっぱいあるといいですね!
特に職場ではとても読めないような笑えるのキボン…w
来年もよろしくおねがいします!!('∀'*) よいお年を~!
のだち│URL│12.31. 04:47 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

          
