スポンサーサイト
    拍手する
本年もよろしくお願いいたします

  • ダブルベジータさん2008 (730x500)


  • 昨年中はたくさんのご訪問ありがとうございました.
    「2008年はオレの年だーっ!!!」ということで
    ベジータさんともども本年もよろしくお願いいたします.

    ドラゴンボールの話題でいっぱいの年になりますように!
        拍手する
      
    コメント

     

    わーい!あけお㍍⊃♪
    ダブルベジータさんだぁv-238
    王子、今年もなにとぞよろしくおながいします!(`・ω・´)ゝビシッ
    このブログと出会えたのは王子のおかげです!ありがとうございますっ!
    今年も多くのネタになられることを切に願う次第でsくぁwせdrftgyふじこ…!!!!!

    年明け早々、はじけてまざるところでしたwww自重自重っと♪
    今年もよろしくお願いしまーす!
    フミー│URL│01.01. 11:13 [ 編集]

     

    頌春
    幸多き新春を迎えられたこととお慶び申し上げます
    皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り致します
    本年もよろしくご厚誼のほどお願い申し上げます

    ↓↓↓年賀状です。
     http://blog-imgs-16.fc2.com/x/s/n/xsn/20071231215941.jpg

     平成二十年 元旦 鷹野 富士丸
    鷹野 富士丸│URL│01.01. 22:20 [ 編集]

     

    遅くなりましたが
    明けまして、おめでとうございます

    本年も、どうかよろしくです
    Johnny│URL│01.02. 11:52 [ 編集]

     

    ・・・少し遅れましたが、
    あけましておめでとうございます。
    今年がどういう年になるかは
    わかりませんが、いい年に
    したいものです。
    これからもよろしくお願いします。
    tetsu│URL│01.02. 17:49 [ 編集]

     

    かなり遅くなりましたが

    あけましておめでとうございますー!!
    今年もよろしくお願いしますっm-ω-m

    、、、Σ・∀・ そういえば今年の干支って
    ベジータさんですね!!
    今まで忘れてた、、、←
    てん│URL│01.02. 19:56 [ 編集]

     

    今年も宜しくおねがいします!
    ネズミと王子・・・カワイイです^^
    修行も面白ネタも楽しみにしています。
    Fuzki│URL│01.02. 21:39 [ 編集]

     

    壁|ω・`)<出遅れちゃった……。

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    実写版のドラゴンボール、どの方向に行くのか
    楽しみです。
    ある意味、突き抜けたものになるといいなぁ。
    (亀仙人に期待w)
    のな│URL│01.02. 23:08 [ 編集]

     

    明けましておめでとうございます!
    こちらからもリンクさせて頂きました。
    スポポビッチ戦吹いたww
    でも王子ったら、後に自分から進んでMマーク付けてもらうお茶目さん☆(ぇ
    実写版はもうマトリックスのアレでお腹イパーイorz
    グリード・スネーク│URL│01.03. 13:36 [ 編集]

     

    新年のご挨拶ありがとうございます!
    遅くなってしまってすみません.
    諸事情でこちらからのご挨拶は控えさせていただきますが
    とっても嬉しいです!^^


    >フミーさんさま!
    新年の一番最初のコメントありがとうございますw
    今年はベジータさんの年なんですよ~!
    といっても特になにも考えてないんですけどー^^www(ぉ
    フミーさんがなんのキーワードでここにたどりついたのか
    ほんとに気になる…w 王子関連だったのかなぁ?
    爆笑ネタでもなんでもいいから
    とにかく今年も王子に大活躍して欲しいです!!!!(゜∀゜)

    改めて今年もよろしくおねがいしますっ!^^ゞ
    じゃ、ちょっときたねえ花火にされてきますね!ノ


    >鷹野 富士丸さん
    はじめまして!!!(゜∀゜)
    丁寧な新春のご挨拶と素敵な年賀状をありがとうございます!
    失礼ながら高齢の方のブログというのに興味を引かれて
    時折こっそり遊びにいかせていただいてましたが
    まさかご挨拶をいただけるとは(゜д゜)!!
    今年も素敵な写真や絵を楽しみにさせていただきますね^^
    コメントをいただき、ほんとうにありがとうございました!
    本年もよろしくお願いいたします!


    >Johnnyさん
    こちらこそ遅くなりましてすみません><;
    相方のプレイペースがまったりになったのもあって
    MHFネタの記事が全くなくなっちゃいましたが
    また劇的なネタでもあったら突然やるかもしれません.
    JohnnyさんもMHF始められたんですよね!
    もしかしたらどこかで会ってたりして^^ (相方は1鯖です)
    今年もいろんな楽しい事がいっぱいあったらなーと思いますw
    どうぞよろしくお願いいたしますね!^^ゞ


    >tetsuさん
    ご挨拶ありがとうございます^^
    そですね!いい年になるかどうかは自分次第かも!(゜∀゜)
    まあDBネタが舞い込んできてくれるかはほんとに運ですけど;
    今年もいっぱいお茶吹きたいものですw
    本年もどうぞよろしくおねがいいたします!^^ゞ


    >てんさん
    こちらこそ遅くなってすみませんですー><;
    そうなんですよ!ベジータさんの年なんです!
    私も12月下旬まで気付いてなかったんですけど!(←
    とりあえずベジータさん、上の方にもってこようかな…(´∀`)
    今年こそほんとに何か描かせていただきますんで!!!><ノ
    本年もどうぞよろしくおねがいしますね!!^^ゞ


    >Fuzkiさん
    こちらこそよろしくお願いいたします!!(゜∀゜)ゞ
    新年しょっぱなから謎絵で;
    ほんとに正月のかけらもなくて
    私らしいといえば私らしいかも…(´∀`)スキにします…
    Fuzkiさんのジース、かっこよすぎです!!(゜∀゜)
    きものとか傘とかのこまかいところにも画力を感じますよー><
    なによりおめでたいwwww
    ほんとに紅白ですねwww 今まで気付かなかったwww
    Fuzkiさんも今年もたくさん素敵な絵を描いてください!^^
    楽しみにさせていただきます!(゜∀゜)


    >のなすらさん
    壁|  .... ⊂( ・ω・)⊂(´・ω・` ) エンリョンナサラズ

    昨年はたくさん素敵な絵を見せていただいて
    ありがとうございました!
    こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!^^ゞ
    ここで書くことじゃないけど
    ガキ使スペシャル、ようつべに全アップされてましたぜ!
    私、全部ダウンロードしてきた!!!(゜∀゜)wwwww

    ブルマ「ハイ、悟空」
    悟空「やあ、ブルマ!昨日のフットボールの試合観に来てくれた?」
    ブルマ「ええ!あなた最高だったわ!」
    みたいな世界が展開されるのかなぁ….
    (あー、でもブルマと悟空は同じ学校じゃないかぁ…)
    亀仙人はほんと期待ですww


    >グリード・スネークさん
    新年のご挨拶&相互リンクありがとうございます!(゜∀゜)
    本年もどうぞよろしくおねがいいたします^^ゞ
    Mネタで本人がこういう発言したのは初めてじゃないのかなぁ…w
    とにかく初めて観たときはあっけにとられましたよwww
    しかも「なんのことだー!」って返されてるのがまたww(ノ∀`)
    今年もお茶目な王子がいっぱい見れるといいなぁw
    マトリックスにもドラゴンボールっぽい演出ありましたねー.
    でも…個人的な予想ですけど
    たぶんあんなクオリティは期待できない…(゜∀゜):
    バレバレのワイヤーアクションがてんこもりと予想してみますww
    のだち│URL│01.03. 16:09 [ 編集]
    コメントする












     管理者にだけ表示を許可する?

              
