スポンサーサイト
    拍手する
2007年 まとめ
子供が「いーじゃん!いーじゃんすげーじゃん!」って歌ってるの見て
「あー、今年はそんなのもあったな」とか思ってた仕事納めでした.


年末年始は相方の実家で過ごす事に.
相方モンハンできないwww (´∀`)やーいやーい
私もパソコン見れないwww (´д`)アーッ!
というわけでこの記事で今年最後とさせていただきます.


でも相方は年が明けたら
一人で原チャで帰ってモンハンやるとか言い出してたりする.
アタマにくるやろーだぜ(゜д゜#)置いてくなよ



今年はいろいろなドラゴンボールネタにいっぱい出会えて最高でした.
またじわじわとドラゴンボールの人気が上がってるのも嬉しいし、
ニコニコでの人気も高くてやっぱりDBは名作なんだなーと実感.
ハリウッドには諦めも肝心だということを勉強させてもらいましたww


今年のお気に入り
サガフロ2ドット絵風ベジータ



動画の方でもベジータが絶対いわないことシリーズ
皆さんも笑うベジータに負けないで下さいなどなど
王子もまだまだ現役でしたが(何が)、
やっぱり今年一番 (゜д゜) ってなったのは↓コレかも.
METEORがやってくれちゃったww





今年4月の旧別館立ち上げから始まり、
たくさんのご訪問ありがとうございました.
コメントいただいたみなさんにも感謝です.
おかげで楽しくドラゴンボール三昧な1年が過ごせました.


修行の方で応援していただいたみなさんにも感謝です!
お付き合いいただいてありがとうございました!
年始のご挨拶は1月1日に予約設定してあるので
ちゃんと機能してくれれば公開になるハズです. たぶん.
※ひとつ前の記事にも書きましたが"あけおめ"は控えさせていただきます.


それでは! よいお年を!!ヽ(*'∀'*)ノ
    拍手する
  
コメント

 

おはようございます。

ドラゴンボール、多分20年は経っているんでしょうね。
私も昔観ていて今となってはご無沙汰していますが、長い年月を経た今でも根強く支持されていることは私も感じています。
こういう作品って、なかなか少なく、それ故貴重でもありますね。仮面ライダーやウルトラマンなどの特撮作品などにも同じことが言えますけど。

それから今年はリンク貼って頂き、また、幾度かコメントまで寄せて頂きありがとうございました。
私自身はあまりコメント出来てませんでしたが、それでも毎日訪問させて頂きましたので。

ではまた来年もよろしくお願い申し上げます。
のだちさんも、よいお年を!
おれんじ│URL│12.31. 10:39 [ 編集]

 

こんにちわ^^
今年はたくさんコメント下さいまして本当にありがとうございました♪
(コメント頂く度に嬉しくて軽く舞い上がっていたのは内緒ですw
来年もDB全開でスパーキングなブログで頑張って下さいです^^
寒くなりそうですので風邪引かない様お気をつけて。
でわでわ来年もよろしくお願い致します♪
良いお年を^^
喫煙屋│URL│12.31. 11:10 [ 編集]

 

今年もあと5時間…家族4人と2匹の毛皮、6匹の爬虫類の大家族に加え、プードルを預かってにぎやかなフミー家です。
こんなににぎやかな年越しは今年で最後かなと思うと、ちょと寂しい…

今年一年、のだちさんのブログのおかげでとっても楽しく過ごせました♪
だってパソコン初心者な私にとってはネットなんて、ニコニコとmixiしか見るとこがなかったんだもん…
のだちさんのブログを覘くのが日課になってから、朝起きるのが楽しみになってました。
いろいろ見る幅も広がったし…
素敵な出会いをくれたドラゴンボールに感謝!王子に感謝!のだちさんに感謝!
ググって一番最初に出てきた『スキにしろ』、すごい!!www
確か9月か10月くらいだったかな、私がここに通うようになったの…
もう最初に何て書いたか覚えてないやw
バカなこと書いてなきゃいいけど…orz
下半期のコメ率No.1の称号嬉しいです!光栄です!!(笑)
来年もこんな感じで突っ走りたいです!
今年以上に王子をドラゴンボールを愛します!
そしてボーナスもらったら完全版オトナ買いするぞー!www(ぉ
2008年もよろしくお願いしまーす♪
フミー│URL│12.31. 19:14 [ 編集]

 

あぶないあぶない・・・・ぎりぎりの挨拶だっ(汗
今年はすっかりお世話になりっぱなしでした・・・・
ステキな絵をいつもいつもありがとうございます!!
(別にお前のために描いてるわけではない

のだちさんは勘違いしている・・・・・
ナンバーワンはあなただっ!!

なんか強風で、冬並みの寒さらしいです。
風邪にきをつけてくださいねっ!!><

のだちさんにとって
今年より、もっともっと良いお年になるよう願ってます
来年もよろしくおねがいします(゜∀゜)ニパッ
syo│URL│12.31. 21:26 [ 編集]

 

コメントありがとうございます!
帰宅しましたー!(゜∀゜)
申し訳ありませんがこちらからの新年のご挨拶は
控えさせていただきます><
昨年中は本当にありがとうございました!


>おれんじさん
こんばんは!(゜∀゜) wikiで調べてみたら
連載が始まったのが24年前みたいです(゜д゜)うは
でも年末に買い物行った時、DBパッケージのワインが
ふつーに店頭に並んでてクギ付けになっちゃいましたww
まぁ…買えなかったんですけど(´д`)度胸がなくて
私的にはまだそんなにウルトラマンや仮面ライダーほど
年季が入ってる感覚はないんですけど
10代の人とかからしたら似たような感じなのかもしれない?
とか思ったり~…ってもう言ってる事が若くないな(´д`);

こちらこそほとんど伺えなくてすみませんでした><;
>それでも毎日
(゜д゜)
ちょwww ま、毎日ですか!?((((゜д゜))))
耳ふさいで『アーッ』って叫びながら走り回りたくなるほど
恥ずかしいですwwwww
でも嬉しいです!ありがとうございます!!^^
ちょっと(かなり?)イタイ系のブログなので恐縮ですが
今年も突っ走りますのでどうぞよろしくお願いいたします!^^ゞ


>喫煙屋さん
こんばんは!(*'∀'*)
今年はもっともっと遊びにいきますねー!!(゜∀゜)えへへー
スパーキングできるようなネタがいっぱいあると嬉しいです!
まあ地雷(映画)も控えてるのでちょっとは安心してますがww
私の住んでるとこは今冬はまだ一度も雪降ってないんですよ.
でも寒くて泣きそうなんですよ(;;)
喫煙屋さんこそ無理なさらずにー!><ノ
本年もどうぞよろしくお願いいたします!^^ゞ

ちなみに内地(京都)の夏を例えるとすると
湿気たっぷりのお風呂場ででかい白熱球に照らされてる感じです^^^


>フミーさま(゜∀゜)
ちょwwww 賑やかすぎwwww
ほほぅ… ドラゴンを飼っているとは素晴らしい(ぇ
でも6匹ってなんかすごい多くないっすか?(゜д゜);

ふふふー(*´∀`*)
フミーさんの初コメ、サルベージしてきましたぜwww
http://nodachiblog.blog109.fc2.com/blog-entry-168.html
「また来ちゃいました」ってなってるんですが
これ以前にはコメがないのですよー?(´・ω・`)?不思議
というか、私、フミーさんのお名前を最初に見たのが
ちょこドラゴさんのブログだったんですがww
『「スキにしろ」からきましたー』って書いてあって、
「(゜д゜)ほほうー、知らない人だけどウチから飛んできたのかぁ」
と思ったのでよく覚えてますwww
私は文章力がイマイチなのと照れがあるせいか
熱く語るのが苦手なんで、ちょこドラゴさんとこみたく
ブロガーも訪問者も想いをぶちまけてるような場が
正直羨ましかった時期でもあります.
今はフミーさんのおかげでかなり充実してますが!w

ボーナスでオトナ買いww 気合入ってるww
フミーさんにとって変化の多い年で大変だと思いますが
何かあったら遠慮なく言ってくださいね^^
きっと神龍がなんとかしてくれr(ぇ
冗談抜きで、今はバイトですが正社員も含めて
曲りなりにも一応、社会人10年やってきましたんで
悩み事とか出来た時に、少しでも力になれればなーと^^
…もう10年か、、 orz
でもフミーさん万能そうだから(イメージ)何となく心配なさそうだww
一緒に突っ走っていただけるということで!期待してますよ~?
「スキにしろ」の命運はフミーさんにかかってます!(言いすぎww
今年もどうぞよろしくおねがいしますね!^^ゞ
フミーさんにとって良い年になりますように!^^

>ググって一番最初に出てきた『スキにしろ』
何のワードでググったのかすっっっごく気になるんですが(゜∀゜);



>syoさんさまさま
新年早々「(゜∀゜)ニパッ」に悩殺されました.


まさかこんな使い慣れた顔文字に
萌えさせられるとは思わなかったぜ…(゜д゜);


そして帰ってきて年始絵の王子に萌え殺されました.


このっ、、人間凶器ーーー!!!
恐ろしいやつだ!!!!((((((゜д゜;))))))



セルvsサタンを彷彿させるような早さで
リングアウトさせられましたよ!(゜∀゜)最高だ!
心の底からおまえがナンバーワンだ!って言わせて下さい!
本年もよろしくおねがいします!!!!!!!!


年末年始は寒かった… 寒かったぞーっ!!!!!(`д´)
相方の実家、でかくて広いんでまじで寒かったです…orz
syoさんも身体に気をつけてくださいね(;;)
のだち│URL│01.03. 01:42 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

          
