スポンサーサイト
    拍手する
もぶろぐ+α
20080101185429
相方も含めてみんな寝ちゃったんですが(´・ω・`)
自分ちでもないのに一人取り残されて
いったいどうしろというんだ…!

たくさんのコメントありがとうございます!
携帯から読ませていただきました.
帰ってから返信させていただきます^^
改めて今年もよろしくお願いします!

新年はTV見ながら迎えましたが
板尾創路のブラックジャックしか印象に残ってないです.

再生リスト


2日の夜に帰宅しました(`・ω・´)ゞビシッ

 
よ…よくおぼえておけよ…
こ…こんどはきさまらに奇跡はないぞ…… くっくくく…
せいぜい楽しんでお…おくんだな…
〔訳:また遊びにいくからね!忘れないでねー!(*´д`*)ハァハァ〕
    拍手する
  
コメント

 

あきゃーんv-238アメショーv-347
動物病院就職な私にはなんという凶器!
フルヌッコだわんv-344
うちの毛玉共も、隣でストーブと座布団の取り合いしておりますwww

えぇと…私、何で検索したんだっけ…?v-356
そんなに特殊なキーワードではなかったようなw
普通にドラゴンボールだったと思います…けど……今やっても一番上には出てこないんだよな………
ベジータとか入れてたかしら…?www

うはwwwちょwwwwwうぇうぇwwwwwwww
やんだ~、そんな昔のコメ持ってくるなんて、こっぱずかしくて死んじまうだよ~!!v-398v-356(東北弁復活)
そうそう、『またきちゃいました』とか言ってるくせに、その前がないんですよね……なんでだ?orz
管理人だけ表示にしたのかしら…とか思ってみたり。
最初はおそるおそる、差しさわりのないコメントばっかり残してるのが笑えますwww
…今ですか? フミー節全開wwwwwwwwwww
時々暴走したりしてるしw



v-21

あっ あっ あーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!(誰だよアッー!とか言ったヤツ!私は腐じゃないぞ!w)
思い出した!検索キーワード!!!!!
『ドラゴンボール iPod風画像』…たしかこれ!これです!v-218
で、その時タイムリーな記事書いてたここがヒットしたんです確か!
うわぁ~スッキリした!!♪

なんだか支離滅裂なコメになってしまいましたwwwサーセンwwwwwww
ではついでに…
今年の初夢は舞空術の練習してる夢でしたwwwwwww
フミー│URL│01.03. 23:08 [ 編集]

 

こんばんは~!めちゃめちゃカワイかったですよー!(*´д`*)
動物病院勤務だと!? すごーい! 羨ましいです!!(゜∀゜)
中学の頃、獣医さんになりたいなーなんて思ってました…
まあ、思ってただけなんで夢のまた夢でしたけど^^;
でもほんとに好きじゃないととてもできない
大変なお仕事ですよね! がんばってー!><ノ
相方の実家にはこの子たち以外にも2匹ぬこさんがいて、
すっごく賢いし可愛いしでぬっこぬこにされてきましたw

もしかしたらこれ前にもコメントしてもらったのに
送信できてなかったとかかもしれません…
FC2、時々頼りないし(´・ω・`)
何となく、私のブログはコメントしづらいような
雰囲気してるんじゃないかって気がしてるんで、
それでもいつも遊びにきていただいてるフミーさんには
ほんとに感謝してるんですよ♪^^
確かに一時期iPod風関連で上の方だったことがありました!
なるほど!!(゜∀゜) 画像漁ったかいがあったww
ほとんど自分用ですけどwww 私もスッキリしましたww

初夢は舞空術
素敵な正夢じゃないですか!(゜∀゜)(ぉ
だいじょうぶ!フミーさんならきっとできる!(←

新年からDBの夢… いいなぁ(*´д`*)
私、何の夢もみなかったですよ?orz
のだち│URL│01.04. 03:14 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

          
