    拍手する
なんとなく
新年明けていきなりネタ不足なんですが(´・ω・`)
物欲センサーでもはたらいてるのかな…? DBネター!DBネター!



なんとなくあの曲なんていうんだろ的なPVでも.

Charlene - I've Never Been To Me


Enya - Anywhere Is


エンヤの方は単にすごい好きだから載せただけです.
ヘッドホン推奨~ (自分用ともいう)



以下、web拍手のコメント返信です.
>12月31日にコメント頂いた方
遅くなってしまってすみません><
時間が経ってからみるとかなりグダグダで
とっても恥ずかしいですが
ちょっとでも楽しんでいただけたと思うと嬉しいです!
拍手&コメントありがとうございました!^^ゞ
これからも時々でいいので
覗きに来ていただけると嬉しいなーと思ってたりします(゜∀゜)
本年もどうぞよろしくおねがいいたします!^^
    拍手する
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

          
