スポンサーサイト
    拍手する
修行 215日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


素敵な年明けDB絵ご紹介です(゜∀゜)

憂鬱なエブリディ様(syoさん)
WARNING!! かわいすぎる王子警報発令中!!

陽はまた落ちル。様(Fuzkiさん)
その発想はなかったです!! かっこよくておめでたい!!ww

にょひにょひ日記様(てんさん)
悟空と悟飯の温度差がなんかいいww

妄想上等!:キーボードの上の王子と猫様(カカさん)
カカさんの描かれる王子、スキです(*´∀`*)


あと、年明けの絵ではないですが
のなすらさん(きょうはここまで?様)
素敵な王子をいただいちゃいました!(*´д`*)ハァハァ
冗談抜きでアタマの中が「イ”ェアアアア!」でしたよ!!
動揺して保存に手間取ったなんて恥ずかしくて言えません.
のなさんありがとうありがとう(;;)こちらこそ礼を言う


  • 207~211日目(12/31)

  • おやすみ.



  • 212日目(01/01)



  • モブログしたやつ.
    なるべく、描いたものは直接見えないように
    折りたたみに載せることにしてるんで
    モブログするかどうか悩んだんですが
    ぬこさん達の写メを普通に載せたんじゃ
    なんか普通のブログっぽいなぁと思って(普通のブログだけど)
    たまにはいいかと踏み切ってみました.
    ほんとに暇でした.


  • 213~214は正月休み(?)で215日目

  • 今年は6日からの出勤予定だったんですが
    いろいろあって今日の4時から出勤することになったので
    なんとなく落ち着かない中、
    相方と変なテンションでだらだら喋りながら
    転がってた筆ペン使って膝で一発書きして遊んでました.
    (テーブル散らかってて片付けるのめんどくさかtt)


    普段 一発書きって全くやらないので新鮮でした.
    ていうか変なテンションだったせいか
    すごい楽しかったのでもっとやりたいなーとか.

     
     


    最後のは写しです.
    思いっきり紙折ってたりぐだぐだですが勘弁してください.
    今年はもっといろいろ描けるようになりたいなぁ…

    なんか最近修行っていうよりはただの落書きになってる気がs
    最初を思えば落書きできるようになっただけでもマシなのかなぁ…
    それにしても変化がないような(´・ω・`)
        拍手する
      
    コメント

     

    ぬは!見たことあるH,Nとブログの名前がッww゜゜ (∀*)ウホッ

    記事も書いてないのにどうして訪問者数が多いのかと思ったら
    のだちさんのPOWERだったんですね!w
    ありがとうございます!m*-ω-*m
    気付いた瞬間足がガクガクブルブルしてきた、、www

    一発書き、書っきにくーい筆ペンと膝を使って描いたのに
    メチャ上手いですね!*・∀・*
    特にトランクスなんて髪型が、というか何もかもが難しくて
    模写でも上手く描けないのに、のだちさんカンペキじゃないですかvv
    ウチも久しぶりに単行本片手に描く練習してみようかな、、、
    てん│URL│01.04. 18:36 [ 編集]

     

    大分遅くなりましたが、
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくおねがいいたします!

    落描きでも、毎日描く事が充分修行になってると思いますよw
    一発描きでここまでかけるのは普通に凄いです。
    俺一発描き死ぬほど苦手なので…^^;

    では失礼しました!
    アルト│URL│01.04. 23:58 [ 編集]

     

    コメントありがとうございます!!(゜∀゜)


    >てんさん
    こちらこそ勝手に紹介しちゃってごめんなさいです><;
    あのほのぼのした親子の会話は
    もっとたくさんの人にみてほしい(*´∀`*)

    カンペキじゃないっすよ!?((((゜д゜)))) まゆ黒いしorz
    トランクスってわかっていただけただけでも
    良かった~って感じです;
    ザーボンさんとかトランクスとか
    髪の毛やばいくらいむずいですね(´д`)
    ベタ塗りなのにもっとむずいのが悟空&悟天だけど… カニーっ
    今日いろいろ描いてて、実は膝の上が机よりも
    描きやすいことが判明しました!ww 肩もこらないし!(゜∀゜)
    というわけでまだテーブルの上散らかったままです(ぉ


    >アルトさん
    年始のごあいさつありがとうございます!!
    申しわけありませんが喪中なので
    こちらからは控えさせていただきます. ごめんなさい><;
    今年もどうぞよろしくおねがいいたします!^^ゞ

    淡々と進歩もなく落書き載せてるだけだと
    見てる方は「つまんね(´д`)」って思うんじゃないかなって
    なんだか焦ってしまうんです><;
    やっぱり足を運んでもらうからには
    ちょっとでも楽しんでもらえたほうがいいですし.
    といっても私の描くモノよりもDBネタを楽しみにしてる方のほうが
    圧倒的に多そうですけど^^;

    今日記事にするつもりなんですが、落書きしまくってたら
    一発描きの写しにハマってしまいました(゜∀゜);
    なんかこう、歪んでも、曲がっても、間違っても、
    一発描きだからしょーがない!そんなの関係ねぇ!
    って感じですっごい気楽なんですよ!w
    アルトさんも試してみてください!!><ノ
    のだち│URL│01.05. 18:55 [ 編集]
    コメントする












     管理者にだけ表示を許可する?

              
