スポンサーサイト
    拍手する
修行 216日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


裏でMH放置してるのでものすっごく重い…(´д`)


  • 216日目

  • 昨日最後にやった一発写しが楽しかったので
    ガシガシ描いてたら過去最大の生産量になりました.

    普段はものすごい消しゴム使うし、
    元絵と違う部分が気になって気になって仕方ないんですが
    「一発だから違って当然、間違ってもきにしない!」
    って思うと気楽でガンガン描けました(゜∀゜);

    PCの処理が重過ぎるので
    サイズ変えただけで加工はしてません.


    ※01/07 少し明るくしました.
    この時、いつも5秒程度のフォトショップの起動に
    5分以上かかるほど重かったんです(´д`)







     







        拍手する
      
    コメント

     

    DBイラストのバーゲンセールじゃないかっ!!
    のだち(さん)はいつも、俺の一歩前をいってやがるっ!!

    ステキです^p^
    順番も素敵です
    「ベジータ&カカロット」イラストと「ベジータ」イラストの間にグレートサイヤマンをもってくるあたりなんか・・・・
    これがサイヤ人のエリートの力かっ!???

    ステキ絵ごちそうさまです!!vv
    syo│URL│01.05. 20:46 [ 編集]

     

    うわあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ………!!!!!!!!!!!!!!!
    すげーーー!!!!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
    お年玉だお年玉♪
    syoさんと同じで、順番もすばらしいですwww
    テンション上がりすぎてヤヴァイです☆

    ( ゚∀゚)o彡°ヤムチャ♪ヤムチャ♪
    孫家キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!(ラディッツも一応孫家w)
    大猿キタ――(゚∀゚)――!!渋いなぁ!
    王子キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
    おぉぉフリーザ様!新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくおながいします!(`・ω・´)ゞビシッ!!私の中ではフリーザ様がNo.1の敵キャラです。いろんな意味でwww
    ウキャーーーーーーーーー!!!!!!!!!!ダブルサイヤ人ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
    グレートサイヤマン…( ´,_ゝ`)プッ フミーは本日これがお気に入りwww
    …で、やっぱり〆は王子ですよねー♪
    最高でした!ゴチです!www
    フミー│URL│01.06. 12:10 [ 編集]

     

    きゃー><フリーザ様!!!
    描画力100万以上は確実か・・・
    なんでも描けるんですね。
    一発ってのがすごいです。
    なんかプロっぽいですよ!!
    新年早々素敵なDBをありがとうございます(´∀`)
    Fuzki│URL│01.06. 16:48 [ 編集]

     

    おはようございます!(゜∀゜)


    >ショウさーん!
    バーゲンセールなだけにとっても雑ですぜ(´∀`);
    一歩前にいるはずがないww 私はsyoさん追っかけてるんですよ!
    まったくアタマにくるやろうだ…
    追いついたと思ったらまた突きはなしやがる…
    って、追いついたと思った事はないですが;w

    順…番…?(゜∀゜)?
    描いた順に並べただけだったんですが、、
    よく見たら結構カオスww 言われるまで全然気付かなかったww
    無作為にも程があるんですがよーくみたら
    キッチリ全編の王子が混ざってるとこが私らしい…
    ほんとに無意識でした;
    こちらこそ嬉しいコメントをごちそうさまですです!!><ノ


    >フミーさんー!
    ちょww 全絵にコメントしていただいちゃったww
    ありがとうございますww にぎやかww(*゜∀゜*)
    いろいろ入ってるので福袋みたいな感じかも?
    でも特に"福"でもないのでやっぱりバーゲンセール?(ノ∀`)
    見ての通り王子フリークなんで
    孫家には王子ほど入れ込んでないんですけど、
    グレートサイヤマン描いてる時あまりのポーズ(特に足)に
    初めて「悟飯…(ノд`)」って思いましたwww
    先に幼少悟飯描いてたからっていうのもあるけど
    インナーや手袋・ブーツが王子とお揃いなせいもあるかもww
    フミーさんもコメントごちそうさまでした~っ!!><ノ


    >Fuzkiさん!!
    Fuzkiさん、スカウター壊れてますよ?(゜д゜)
    なんでもは描けないです><
    うまく形にならなかったり間違いまくって
    グシャグシャポイッってしたのもたくさんありますよー(;;)
    ピッコロさんとかまだちゃんと描けたことないですし、
    18号とかムリってわかってるので手も出してないです^^;
    プロっぽいなんてとんでもない!!><; まだまだど素人です><
    今までほぼ99%王子しか描いてきてないのに
    なんでいつのまにか描けるものが増えてるのかが
    とっても謎なんです…(゜д゜); 王子パワー?
    こちらこそ、コメントありがとうございました!!(゜∀゜)
    のだち│URL│01.07. 06:09 [ 編集]
    コメントする












     管理者にだけ表示を許可する?

              
