スポンサーサイト
    拍手する
修行 217日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


ブルブルブルブルアイッアイッwwwwwブルベリアイッwwwwwwww

このCMの最後に無駄に反応してるのって
私だけじゃないはずだ. どう聞いても悟空&悟飯(´・ω・`)



  • 217日目

  • 前日の10枚にくらべて「たった3枚かぁ(´・ω・`)」と思ったんですが
    最近にしてはかなりのハイペースなことに気付きました.









    なめるなおー


    サタンいじめるなー


    ぶるあぁー




    ちょっとハマリすぎててこのままDBネタがないと
    一発写しでこのブログ埋め尽くしてしまいそうなので
    明日以降はちょっと自重することにします(゜д゜;)貯めとくとか
        拍手する
      
    コメント

     

    ブルブルブルブルアイッアイッwwwwwwwwwwブルベリアイッwwwwwwww
    不覚にもスレタイで吹いたwww
    文字にするとじわじわきますねコレ…www

    うんうん、私もこのCM聞くと反応します。
    DBにハマる前から気にはなってたwwwwwwwwww
    この世代なら結構な高確率で野沢さんの声に反応するんじゃないでしょーか。
    野沢雅子=悟空ですもん♪
    もういっそのことブルーベリーじゃなくて悟空にしてしm(ry
    むしろベジーt(ry
    なんでもないですwww

    わーい!若本キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    ブルァァァァァァァァァァァァ~wwwwwwwwwww
    セルが出てくるとこれを言わずにはいられないwww
    フミー│URL│01.07. 17:52 [ 編集]

     

    こんばんはー!(゜∀゜)

    >DBにハマる前から
    え!?(゜д゜)
    このCMそんな前からやってたんですかww
    普段TVほとんどみないんで年末年始のお正月番組で
    やりまくってるのみて気になりだしたんですよww
    文字見ただけでちゃんとCMの曲が脳内再生されるのは
    不思議ですよねー(´∀`)
    しかも〆は野沢さんときたもんだ.
    CM企画した人すごいなぁ. ところで売れてるのかなぁ…これ…

    ベジータの中の人はCMとかほとんど出ませんよねー.
    グミくれよーあたりが出まくりの全盛期だったのかな?
    やっぱし社長やってると忙しいんでしょーね…(´・ω・`)

    ブルアァァァァァァァーwwwほとんど代名詞ですもんねwww(゜∀゜)
    のだち│URL│01.08. 21:24 [ 編集]

     

    少なくとも去年の冬くらいにはやってたと思います。
    友達がしつこいくらい歌ってて、授業中「うるさいッ!www」って言った記憶が…(笑)
    一度聞くと忘れられない歌だしw
    たしかブルーベリーの動きにいくつかverがあったはず…
    「わ○さ生活」の声がもろ悟飯ですよねーwwwwwwwwwキャワイイ☆

    今日ゲーセンでDBのサッカーボールが景品になっててすかさずチャレンジしたんですが、ダメでしたOTZ
    キャッチャーは得意なんだけどな~お菓子しか獲ってこないからなぁ…(ぉぃ
    丸いものってどこから手をつけていいのかわからない…v-356
    そもそも財布に250円しかなかった時点で終わってますよねwwwww
    今度頑張ります♪
    うちの黒ラブさんのおもちゃにするんだー♪←タテマエ




    部屋に飾ってやる………  ←ホンネ
    フミー│URL│01.08. 23:39 [ 編集]

     

    おはよーございます(゜∀゜)ゞ

    うはwwそんな前から!?www
    どんだけTVみてないんだ私www
    でもDBにハマりだしたのが去年の3月頃なので
    それ以前に目にしたことがあっても
    特に気にかけてなかったのかもしれないです.
    無関心な事にはとことん無関心だからなぁ…;
    友達wwwww いいなぁwwそのノリwww
    今やってるのも載せた動画とは違いますもんねー.
    TVにも反応しちゃうんですけど、職場でかかってる
    ラジオでも最近やってるんですよね…このCM…(´∀`)
    最後の悟飯声、
    野沢さん、ぜったいわざとやってるでしょ!って感じですww

    景品モノは何気にレアですよねー><
    取れなかったら手に入らないし…
    DBのサッカーボールってww想像つかないです;w
    次に期待ww がんばれフミー(さん)!!ww





    もしゲットできて、ほんとに誰かが黒ラブちゃんにあげようとしたら
    私なら超スピードで阻止すると思う(´∀`)たからもの
    のだち│URL│01.09. 08:59 [ 編集]
    コメントする












     管理者にだけ表示を許可する?

              
